fc2ブログ
仲良く食べる二人のコピー
↑昨日のリベンジ!仲良く猫草食べるキジトラコンビ

ご存知の通りタマさんは、子猫の頃からジャンプせず悪さもしない子でした。
可愛い系1のコピー
珍しく可愛い&少年系のタマさん↑
1腹筋中コピー

ほとんど高い場所に行かないタマさんですが、食事の時だけ
運動&長男の威厳を保つ為に一人カウンターで食べて貰っています。
普通の猫なら(子猫でも)カウンターにポーンとジャンプ可能ですが、
ここはタマさんにはありえない距離なのでゴミ箱を台として置いています。
カウンターのコピー

そこでこの前、事件が起こりました。
まだ猫ご飯の用意もしてないのに、欲張ったタマさん早目にご飯の要求をしようと
ゴミ箱に乗ろうとしたのです

が、
片付け最中だったのでゴミ箱の上に「たこ焼き空トレイ」を置いてたのです。
普通の猫ならそれを避けてジャンプしますが

ここはタマさん「たこ焼き」目掛けてジャンプ!
ツルーーーーーン!!
滑った時に必死に捕まったのが上に乗ってるランチョンマット。
ランチョンマットの上のお皿とゴミ箱ごとドカーーーーン!
と滑り落ちてしまいました!(ゴミ箱も倒れる凄い音でしたー!)
タマさんビックリするのコピー
↑その音にビックリして隅に隠れるタマwww

直後は怖がってカウンターへも登れなかったの(≧ω≦) ←でも食欲有り!
下で食べるタマコピー

ぷぷ『あの運動神経でよく猫やってるわよね。』
あの運動神経でよく猫やってられるわね04

ただタマさんの良い所はすぐ忘れる事次のご飯のときにはスッカリ忘れ
ゴミ箱に軽快にジャンプしてご飯の要求をしてました(爆・爆)

タマ『やっぱりカウンターで悠々と食べるご飯は・・・もぐもぐ』
kaunnta-.jpg
タマ『さいこーーーーっ!!!グッドやー!』
最高やな1
いや~ほんと美味しそうに食べるわ(*≧m≦*)プププw
しかしタマさん、運動しないくせしてどうしてそんなにお腹が減るのーっ。
まだ朝の3時過ぎに起こすの続いてるんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
(今日は深夜の1時半でしたオーノー!!)



ところで昨日は本当に暑かったですね。
寒がりな子が居るので猫用コタツの電気だけはつけておいたんですが、
コタツのチョコのコピー
チョコが相当暑そうに顔だけ出して入ってました♪なんか可愛い
暑そうなのに全然出ようとしないんですよ。
チョコ『だって女の子はお尻冷やしちゃダメなのよーっ!!』
怖い6
だそうです(笑)
皆さん、朝晩の気温差があるのでくれぐれも風邪引かないように♪

ランキングに参加しています。皆さんの応援が毎日の更新の励みになってます
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2009.11.08