fc2ブログ
タマ『ぷーちゃんカモーーーン』
タマさんの寝顔
こちらベットで寂しく心の友のクマさんと寝るタマさん♪ 

肌寒くなってきたので2日目に去年も活躍したソフトアンカを出しました。
これは人間用の物ですが、柔らかく適度な温度で大人気なんです。
ソフトアンカtpぷぷコピー
チョコ『もちろんあたちだってここ好きだよ。』
チョコ

このアンカ、誰よりも気に入って乗ってるのがクーちゃんです。
私が足を乗せてても上に乗ってくるくらい気に入ってるの。
クーちゃんのコピー

ku-コピー
☆ちなみにキララはクーがいつも乗ってるので近づきません( ̄ロ ̄)

昨晩、アンカに気持ち良さそうに乗ってるクーの写真をパシャパシャ撮ってたら
想定外な事が起きちゃいました
突然ビックリするコピー
寝ていたのに突然飛び起き大きく唸って警戒するクーちゃん!!
IMGP0402.jpg
旦那がトイレに行く為、リビングで立ち上がっただけで脅かしてません。
タワーに隠れ、完全な折れ耳状態!!
警戒するくーのコピー
普段、フードマン(旦那)に別部屋で近づかない限り威嚇はしません!

しかし警戒した原因がフードマン一言を聞きスッキリしました(笑)
フ『トイレ行くのに廊下が寒いから、立ち上がる時にフード被ってん』
samugariコピー
なるほど~!!この姿は久々だもんね
クーの凄い警戒ぶりみたら、フードを被ってるので別人と思った様です。

その後、面白がってキララに近づくフードマン・・・(汗) ←幼稚
高台に避難キララー
高所に逃げたものの凄い冷めた目で見てました(爆笑)
puputoのコピー
ぷぷも一瞬驚いたものの、すぐ気付き、タマとチョコは何も変化なしでした。
フードマンと認識出来なかったのはクーだけの様です。

我が家の冬の風物詩、
あだ名の由来通りのの寒がりフードマン、これからの時期には頻繁に出没しそうな予感( ̄ロ ̄lll)


それにしてもそこまで寒くないってのに家の中で上着を着てフードはやめて欲しい!
どんだけ我が家が寒いんだ?って勘違いされるじゃないの(。-`ω´-)


ランキングに参加しています。皆さんの応援が毎日の更新の励みになってます
フードマン、真冬になったらどうなるの?って心配になったらぜひ↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

今日も応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダーがShippoTVさんから予約発売中
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら ←から。ぜひあなたのお部屋の壁に♪
スポンサーサイト



2009.11.18