fc2ブログ
昨日のベットでの争い、実は続きがあったのです。これは午後4時頃かな。
クーが寝ていた所にチョコが甘えにやって来て毛繕いして貰ってます

ku- to9
でもね~ここにはやっぱり白い猫影がΣ( ̄ロ ̄lll)
チョコとクーコピー

白い・・・コピー
もう誰だかわかりますよね(≧ω≦)タマさんです。
クーが一人で入ってた時から悔しそうに見てたんですよ。ちょっと片足を入れたりして・・・
タマさんって思い詰めるとそれしか見えないみたい(爆)もうベットしか見てないもん

見つめるタマさん執念深いのコピー
タマ『僕のお気に入りベットが・・・しょぼん。。。』
タマさん寂しそう8
こんな寂しそうなタマの顔見てたらやっぱりベットもう1個買ってあげた方がいいかも
なんて本気で思っちゃったよ。
タマちゃんを抱きしめたくなっちゃうそんな午後でした。


さて、そんなタマさん昨日はワクチンへ行って来ました。
雨の中、キャリーを肩にかけて&空気が無い自転車通勤は大変でした(笑)

久々だったし、最近、食欲が半端じゃないので絶対体重が増えてると思ってたら・・・

なんと1年前と変わらずの4・3キロ!!いや~驚いた。
土曜はキララとチョコのワクチン。これまた自転車で頑張りますぞ。


さて、最近食欲が増してるチョコ、欲しい時はしつこく甘え鳴くのです。
チョコ『ママ~ごはん頂戴♪ね~お願いIMGP6152.jpg

そんなチョコの可愛い甘え声が入った動画です。
(注意 私の余計な声と見たくもないおみ足が入ってますが(爆))
子猫チョコの甘えアピール

1時間前に食べたと言うののまた貰おうと私の周りをずっとスリスリ相当諦めが悪いです。
どこへ行くにもずっと着いて来て離れずこの調子で足元、膝の上に乗って鳴きまくるんですよ。

チョコ『だっていっぱい運動してるんだもんお腹が空くのは当然でしゅ。』
IMGP6912.jpg
多頭飼いなのでチョコにちょっとでも、(こっそーーーり)あげると真っ先にタマとクーが
気付いて大騒ぎ、早足でカウンターで待機するから大変なのです(笑)


★昨日のお気に入りショット★
題「今日も背後から視線感じるの・・・ドキドキ」
ぷぷ2
さすがにワクチン後のタマさん食欲は凄かったけど静かでした(≧ω≦)

ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
今日も哀愁が漂いまくりの切ないタマ男さんにキューン♪と来たらぜひぜひ↓

↓キュンポチッ☆           ↓キュンポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー予約発売中
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら 
★カレンダー順次発送中です。
スポンサーサイト



2009.12.04