FC2ブログ
最近クーの可愛い写真少ない事、気づかれてる方も居るのでは?
それには訳があったんです(凄い訳じゃないけどプッ)
ク『だって・・・だって・・・
はずかしがりやクー26
ク『カメラの音が嫌なんだもん!それに思いっきり遊びたいだもん!』
クーちゃんなく46

そう、カメラを嫌がるようになってしまったのです(涙)
カメラを構えると2枚目の写真の様に鳴きまくり、私の真後ろに行きくっつきます。
最大の原因はチョコに玩具を横取りされたりするので、
私と二人っきりで遊んで貰う時はカメラ無しで思いっきり遊んで欲しいみたいなのです。


クー、他の子には強引なのですがチョコにだけは玩具も遠慮するの。
ちょっとした抗議の意味もあるんだろうな~って思ってるんですけどね。

ク『ママに甘えるのだけは遠慮しないでしゅ』
gorogoroコピー

チョコが来てより一層甘えん坊になったクーちゃん、自分からじゃなく私が抱っこして
膝の上に乗せてあげて以来、膝に乗りたい時、わざと「乗せて~」って鳴きまくります。

クーちゃん甘えん坊コピー

その甲高い声で鳴いている様子を動画で撮ってみました。(コンデジなら大丈夫なの)

携帯からは こちら ←
膝の上に乗せてやるとすぐ鳴きやんでゴロゴロ。何時間でも降ろすまで降りません(笑)
ずっと子供っぽいクーちゃん可愛いでしょ。


ところで昨日キララとチョコのワクチンを受けに行って来ました。
体重1回目のワクチンの時は2キロジャスト、今回は
運動コピー
チョコちゃん、何してるの???
運動に2のコピー
(*≧m≦*)プププwダイエットしなくて大丈夫よ。
チョコの体重、2・5キロ!!いや~でっかくなったね。
病院でもさすがチョコ、まったく平気で先生のペンに反応したり余裕余裕。
終わってもなかなかバックに入らないくらいウフ。


ただ、怖がりキララが大変でした
診察台に乗って先生が現れた途端、私の洋服の下着の中に潜りこみ、そのまま背中へ、
思いっきり首と背中にしがみつかれ、私「イタタタタ~ッ爪が首に刺さってるーっ(大叫び)」
男の先生「ぼ・僕は悪いので外に出ます」
次は助手の女の人に引っ張られ助けられるという赤っ恥をかいてしまいました(≧ω≦)

私の背中と後ろの首にはクッキリキララの爪痕が(大汗)
キララピー
体重は1年前と変わらない3・2キロでした。ふぅ~お疲れ様(笑)
★おまけ★食いしん坊ぷぷ
くいしんぼうぷぷ

ランキングに参加中です。2つ押して頂けると飼い主と~っても嬉しいです@^▽^@
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー予約発売中
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2009.12.06