FC2ブログ
今日はタマが初めてチョコに対してストーカーをし出した様子の続きです。
前編を見てない方はぜひ こちら ←からどうぞ。
ぷぷが同じ部屋に居るのに、チョコしかもう見えないタマさん
タマ
よく動き回るチョコをタマさんが笑えるほど早足でコソコソストーカー
急いで

タマさん隠れて覗くのが好きみたいで(爆)箱の中からじ~ドキドキ。
タマさん真剣17

穴から覗く5のコピー
チョコが移動する度に箱の中で向きを変え一番見えるスポットで見学するんですwww
もうコソコソしてる様子が可笑しくて写真撮りながら笑いが(≧ω≦)

タマさん向きをかえのコピー
チョコの方は気付いてないの!なので何度も突然タマに襲われます!
タマさん飛び出す 1
ストーカーされている意識も無いチョコは、攻撃されても少しビックリする程度。
いつもの様に部屋を走り回ってますプププ。

それをタマさん一人楽しそうに追いかけてる図がずーーっと続いたんですよ(爆・爆)
襲う 1
タマさんどこまでも夢中で追いかけ、流し台の下まで入っちゃった(笑)
洗い場の下

でも最後はチョコの早さについて行けず、ただ部屋をウロウロ一人歩き回って
探し回るだけって図になってしまったんですけどね(≧ω≦)

タマ『僕・・・一人ぼっち』
寂しげだわ1

昨日も書いた通り、途中何度もチョコに対して「ニャニャニャ」と切なく鳴くタマ。

この行動はぷぷと私にしかやった事が無い求愛行動だったので本当に驚きました

ぷーちゃん、とうとうタマさんも心変わりの時期かもよ!?
ぷぷ『やっぱり若いのが良いんでしょ。あっそう!』
ぷぷとキララのコピー
チョコ『若さって罪作りみたいでしゅね♪ウフ♪』
チョコのコピー



クー『あたちの事誰もストーキングしてくれないんだけど・・・暇だわ』
クーちゃん97
クーちゃんだって可愛いよ。タマさんクーの事もストーキングしてあげて!!!

ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
タマさんついに心変わり!?にちょっと複雑な気持ちになってしまったらぜひぜひ↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー予約発売中
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2009.12.10