| Home |

(↑タマちゃん隣にぷーちゃんが居るから早く起きなさい!)
風邪もスッキリ治り、忙しさも一段落。昨日は近場を一人ウロウロ。
お買物や本屋に立ち読みしたりと満喫しました。

で~私の大好きな100均で買って来た一部。

私、100均に行くと必ず猫に使えそうなのを物色するのが大好きなんです。

それは緑だけど猫草じゃないってばー!!
実はこれを使って正月らしい写真を撮ろうと思って買ってきたわけです。
去年も作ったのですが、正月らしい物を首輪に縫い付けて装飾してみました。↓
(大きすぎる物と顔にかかる部分はハサミで大胆にカット。)

さっそくぷぷにつけて貰いました。ね~正月らしくなるでしょ

そんなぷーちゃんですが、可愛い可愛いと褒めてチヤホヤするといつもポーズを取り
なんなく撮影させてくれます♪
ぷぷ『モデルはあたちしか居ないみたいね。可愛く撮ってねウフ♪』

扇子と花のアレンジは皆さんの予想通り、頭の上に装着します(爆)

↑モザイクかかってるけど誰かしら?(注 お餅ではありません)
チョコ『ね~ママ、この帽子は流行りでしゅか??』

(黒と黄色の容器は猫用オセチ料理としてアレンジしようかなって思ってます。)
バッチリ撮影出来た物は年賀状かまたは正月までのお楽しみ♪
首輪につける方法、装飾がついた首輪は高いし、ずっとつけれなかったりするけど
これなら100円で簡単に出来るし再利用出来るのでお勧めですよ。
おまけ
久々に料理本を買いました。新婚当事は張り切って毎月料理本を買っていたのに
最近はサッパリ( ̄ロ ̄)しかも料理も簡単で手間のかからない同じのばっかりローテーション。

来年からはもうちょっとフードマン(旦那)にも、もっと優しく!家事を沢山こなす
良い嫁にならなきゃなんてちょっと思う私でありました

チョコ『来年からって言ってる時点でみなしゃん信用しちゃいけないでしゅよ!』

来年の1月5日でブログももう4周年よ~ひゃー!
ブログをやって家事がおろそかになってるのは確かです(≧ω≦)反省します。


皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪来年こそ素晴らしい嫁に↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


人気ブログランキングへ♪ スコティッシュフォールドへ♪
応援クリック♪本当に感謝してます。



(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら ←
スポンサーサイト
2009.12.15 ▲
| Home |