fc2ブログ
つい2日前にクローゼットの大掃除をした時にまた馬鹿でかいビニール玩具を見つけてしまい
掃除もやめて出してしまいました(笑)←撮影に夢中になる。

去年の今頃も掃除中に見つけて出してたんですねプププ こちら ←
チョコ1
これ、猫にはめちゃめちゃ大好評。でも欠点がでかすぎる事(笑)
チョコはこれを見るのが初めてなので大喜びでした。
名称未設定 1

でもね・・・(涙)タマだけが女の子組の勢いに押されて入れないんです。
タマさん眺めるコピー
とっても興味があるみたいでずっと外側からウロウロ場所を変えて見てるの。
チョコのハシャギぶりと気になって仕方がないタマさんの短い動画だよ。

クーチョコの楽しそうな様子にとうとうタマさん勇気出して入ります!!
なのに入ろうとした瞬間クーに体当たりされ(爆)
タマさん全然コピー
それでも入ったらチョコに追い出される始末(爆・爆)
チョコに追い出されるピー

キララ『あれは完全に二人の邪魔してる状態でしゅ。』 ぷぷ『動きが違いすぎる!』
キララとぷぷ7
見てて可哀相なくらいタマさん仲間に入れませんΣ( ̄ロ ̄lll)

ようやく静かになった時に室内に入ってみたタマ。
でもし~ん。誰も遊びに来ません・・・。
次の瞬間、立ち上がるタマ!!
立ち上がるコピー
タマ『向こうで楽しそうな音がする!早く行かなきゃ!』
早くあっちに行かなきゃ2
中に入ったけど、気持ちは周りの事しか頭に無いようです(笑)
チョコが来てからのタマは一緒に遊びたい気持ちが大きくなってるみたい。。

ぷぷにストーカーする事は変わらずなんだけどチョコの事もコソコソ追いかけてるんですよ。

二兎を追う者は一兎をも得ず4565
二兎を追う者は一兎をも得ず(にとをおうものはいっとをもえず)
意味(同時にふたつの事をしようとすれば、結局どちらも成功しないたとえ)

タマさんことわざ通りになっちゃうよΣ( ̄ロ ̄lll)頑張れ!!

ランキングに参加中です☆皆様の応援が励みになります
最近浮気心が芽生えてる!?タマさんに春は来るんだろうか?不安になったらぜひポチッ☆

↓ファイトポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー予約発売中
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2009.12.18