FC2ブログ
先日桃饅頭さんの玩具を紹介しましたよね。
チョコがやたら弾けすぎて、キララあの後近づこうともしなかったんですよ。
買って数日、キララがコッソリ玩具で酔っ払いまくってました♪
kirara 7
キララ『チョコが飽きるの待ってたんでしゅよね。やっと酔えましゅ』
キララようコピー
キララって玩具でもベットでもみんなが飽きた頃にコッソリ使うって事が多いのです。
その奥ゆかしさが愛おしいけど・・・もっと強引になっても良いのに。

キララご機嫌コピー
実は私が離れた後、「ドカーン」と凄い音がして見に行くとベットごとキララが落ちてたんですよ(笑)
キララは「?」って顔してたけど隣に居たタマが凄いビックリしてました(≧∀≦)


こっそりと言えばこちらもこっそり。
ぷぷ『ほんとはあたちもここで弾けたかったのよね~』
ほんとはワクワクしてたの7
巨大ビニール玩具、ぷぷだけ興味無い仕草をしてたんです。
案の定、二人っきりになった途端、ハシャギまくり出しました。
ha7のコピー

ぷぷはじけるのコピー
↑お尻と足がやっぱり力強い(爆)
eiのコピー
やっぱりぷぷ、二人っきりになった時は鋭い顔から子猫に戻ります

でね~2日前、誰も居ない夜に、あのベットにぷぷが
ぷぷ『実はここも本当は寝てみたかったのよね。ウフッ。寝心地最高♪』
うふコピー
購入から2ヶ月かかったけどやっと寝てくれて嬉しい♪

ぷぷはチョコに対して元気に走り回ったり、朝稽古をつけてあげたり仲良しです。
でもね、チョコが毛繕いして~って甘えて近づいて来ると凄い恐ろしい
「シャー!」をして拒否するんですよ。

チョコも怒られるのがわかってるのでぷぷに対しては基本遊ぶか朝稽古の時だけの相手。
甘えたい時に寄って行くのはクーかキララかどっちかです。
チョコの中ではぷぷは「師匠」「ちょっと怖いお姉ちゃん」って存在かもしれませんね。


でも本当はぷーちゃんとっても繊細で超甘えん坊さんなんだけどね。
ぷぷ『強い女を演じるって結構たいへんなんだから♪』
ぷぷ11

チョコ『強い女を演じるって大変なんでしゅね。』
tyoko88.jpg
ぷぷぷ~やっぱり末っ子って気楽で良いよね(≧∀≦)

ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
こっそり控え目なキララと頑張って強い女を演じるぷぷをぜひ応援してね↓

↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー予約発売中
(A4判(A3二つ折り)壁掛けタイプカレンダー 1000円)
予約販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2009.12.20