fc2ブログ
昨日はブログ4周年に沢山のお祝いのメッセージ頂いてほんとにほんとに
有難うございました。ありがたい励ましの言葉、それが私の元気パワーになります!
では今日は・・・。

クー『2年前の今日、あたちはちか家にお嫁入りしましゅた』
およめしゃんクー05

そうなんです、2年前の今日、クーを保護した記念日(誕生日)です
疥癬と鼻風邪でボロボロの姿だったので、里親を探しても無理だと思ってた私達。
当事、クーがこんなに可愛くなると思ってなかったもんね。

画像 086のコピー
でも・・・
クーまるのコピー
保護した時が半年くらいだったのでもう2歳半にもなるんですね!

普段のクーちゃん相変らず超甘えん坊で遊び好き、チョコよりずっとずっと
ストーカーの様にひっつき虫のクーは私の中で子猫のまんま。
そして寝てる時以外は私に対していつもお喋りしている女の子。

クー『お喋りな女の子って可愛いでしょ。うふっ♪』
おしゃべり56
でークーと言えば相変らず超アクビ魔!普通の猫の数倍(笑)
クー『アクビじゃないわ!素敵な笑顔って言って~オホホホホ~』
クーちゃんの高笑いピー

チョコが来て、末っ子だったクーがどう変わるか不安だったのですが、
凄い母性を発揮していつも面倒を見てくれています。

お世話コピー
真っ先に遊びたい遊びも我慢してくれたり、クーちゃん凄く頑張ってる!!
チョコが来ても今の所まったく変わらず甘えん坊。
私の顔を見るだけでゴロゴロ言ってくれるクーちゃんが可愛くてたまりません
持病の猫風邪以外はずーーーと健康体で食欲旺盛なクー。


変わらず元気で居てね。そしてうちの子になってくれてありがとう。
正統派04
↑せっかくなので正統派の美人クーちゃんで締めてみました。



ところで昨日紹介した猫用ハンモック。 (トランポリンみたいって噂もwww)
冷たそうだったのでハンモック部分にフ リースを乗っけてみたんです。
でもね、ぷぷは抱っこして座らしても凄い拒否!
pupuピー
チョコは乗ってくれるけど数分で違う場所に移動しちゃいますね~。
やっぱりクーちゃんだけが相当気に入ったみたい(爆)
クーピー

やっぱりタマさん相変らずピンクのお姫様ベットがお気に入りでずっと執着www
昨日はご飯だよ~って呼んでも来ないので見に行ったら
また爪を引っ掛けて固まってました。(簡単に取れそうなんだけど??)

たまコピー
ちゃんと自分で取る努力をしてくれーっ

ハンモック、誰も使ってくれないよりはましだけど寂しすぎる!!
取り合いになるくらいだと予想したのにな~(≧ω≦)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
クーちゃん2回目のお誕生日おめでと~!!!↓

↓オメデトウポチッ☆           ↓オメデトウポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー発売中です
販売ページは こちら 
東京キャットガーディアン内ShippoTVのコーナーでも店頭販売しています。
スポンサーサイト



2010.01.06