fc2ブログ
タマ『僕、ぷーちゃん好きやけど・・・ごめんねエヘ♪』
tama 122

今日はちょっと避けてあまり書いてこなかったぷぷとクーの事、
この二人、相変らず仲が悪いです(≧ω≦)
毎日、何かあるとクーが目の敵にしてぷぷを攻撃するんです。
ぷぷとクー877
いつもクーが攻撃しようとしたら、その前に入って止めたり、玩具を
振って必死に気を逸らすんですが、見てない所でよくやってる様です。


ずっと不思議なのがあの強いぷぷがクーが攻撃してくると
押し倒されやられっぱなし、ただ防御するだけで反撃しないんです。

どうしてぷーちゃんクーにはそんな態度なの?
だってぷぷコピー

先日、こんな場面がありました。
唸り声が聞こえるので急いで見に行って見たらタンスの上に追い詰められたぷぷが!
何するのよコピー

追い詰められるコピー
右はクー、左は壁でぷぷの逃げ場がありません
タンスの上なのでクーに注意したり玩具を振ってもまったく無視。

で~この後のぷぷの行動にほんとに驚かされました。

なんとかなり距離があるタワーに必死にジャンプしたんです!!
mateコピー
トーーーーーーーーーーーー!!
着地コピー

驚きました。。
そこまでクーとの戦いを避けたいなんて・・・どうして?
戦えば強いじゃないの。ドスコイ相撲はやらないの??


で~自分の大好きな子がピンチな時にタマさんはと言うと・・・
タマさん呑気のコピー
いつでもこんな時には他人事!!そして呑気な姿Σ( ̄ロ ̄lll)

クーは、ぷぷには凶暴だけど私には本当に可愛い性格の子。
なぜかぷぷにだけライバル視してるんだよね。
クー『べ~だ!!あたち強さもかわいさも全然負けてないから!!』
べーだー

それにしてもタマは大好きな女の子がピンチの時にちょっと間に入ってあげるとかか…ね~!!!
男&長男としてどうなのよ!!
キララとチョコのコピー


タマ『女同士の恐ろしい戦いには男は口出しすべきじゃないねん!』
tama sannピー
格好つけてるけど、クーちゃんが強いから怖いんでしょ

ぷぷとクーの関係は今後もこんな感じなのかな~
クーを保護した時がもっと小さかったら二人の関係は違ってたのかな?
凄く仲良くは望まないけどクーの攻撃がましになってくれたらって思うのでした。
そしてぷーちゃん、女番長らしく強い所、見せて欲しいんだけどな。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
肝心な時には助けてくれないタマ王子に、もっと頑張ってくれよ~っと思ったらぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓タマ王子ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」カレンダー発売中です
販売ページは こちら 
東京キャットガーディアン内ShippoTVのコーナーでも店頭販売しています。
スポンサーサイト



2010.01.13