fc2ブログ
ぷぷも好き3
↑実は最近密かにお姫様ベットがお気に入りになったぷぷ♪

先日チョコの術後服が届きました。
当日になってサイズが合わないと困るのでチョコに試着して貰ったですが・・・
えーのコピー

チョコ着るコピー
チョコ。必死に立って歩こうとするのですが、スッテンコロリン♪
部屋を何度もクルンクルンと転げ回ってしまいますΣ( ̄ロ ̄lll)
転げる 1
チョコ『立てないでしゅ。遊べないでしゅ』
立てないでしゅコピー
ちゃんと立てないってのに玩具には反応して遊ぼうとしたんですよ。

今回術後服を買ったのは「ママポケット」さん
サイズを「S」にしたのですが、うちのチョコちょっと縦に長いので股下だけが
ちょっと小さかったようで・・・(でもMだと大きすぎる気も?)
股下以外は問題無し、昔に購入した物よりもここの術後服、変な体勢で頑張っても
患部が舐めれ無い感じなのでよかったです。
後、ちょっと股下の手直しをしたいと思います。


チョコ『あたちは裸んぼうの方が好きなんでしゅから!』
ぷんぷんちょこピー
さすがにこれは相当苦手だったみたいで
すぐに脱がせたのですがチョコが初めて嫌な顔をしました。ごめんよチョコ。


チョコが試着してた時、タマがこんなオッサン顔で見てました(笑)
タマ『なんや赤ん坊のような洋服やな~可愛い。』
タマさん怖いんですけどコピー

昔のタマは凄く繊細で、ぷぷが術後服を試着だけでこんな毛を逆立て警戒したんです
↓ぷぷが初めて試着した時の昔写真。
名称未設定 1
数年で随分貫禄がついたものですアハハハ。

神経質なキララは5日間くらい威嚇する事は想定しておかないとだね~。
毎度の事だもん(笑)
キララ『神経質じゃなくって匂いに敏感って言ってくだしゃい。』
IMGP2436.jpg

きっと初日、2日は超心配症なので病院で作って貰う包帯の様な物を着せるつもりです。
包帯の術後服はすぐボロボロになるので途中から洋服着せようかと思っています。


おまけ
昨日も夕方、猫のDVDを流してたんです。この日も最初っから誰一人反応せず。
私はご飯の用意をしてたのですが、パッと後ろを振り返るとクーちゃんが

テレビにかじりついて見てたんですよー!!
クーちゃん54のコピー
鳴いてテレビの後ろを探し回ってウロウロしたんですよ
探すコピー
今までテレビに反応した事無い子だったので絶対反応しないと思い込んでました。
いや~驚いたね~。

ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
頑張って術後服を着こなそうとしたチョコちゃんにキュンと来たらぜひ↓

↓キュンポチッ☆           ↓キュンポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
偏頭痛が昨日から酷くって・・・まとめてレスにさせて下さい御免なさい。


2010年「たまの玉手箱」カレンダー発売中です
販売ページは こちら 
東京キャットガーディアン内ShippoTVのコーナーでも店頭販売しています。
スポンサーサイト



2010.01.16