FC2ブログ
水曜の午後、窓を開けてもとっても暖かかった日、
久々にタマぷぷの和やかな2ショットが見れました。
タマtpぷぷ4
でもこの2ショットは一瞬だったんですけどね
ぷぷ12
ぷぷ、遠くの音が気になってどっかに行っちゃたの、タマ残念!

その代わりやって来たのがキララ(左)とチョコ(右)♪

タマきららちょこ61
クーは北側の窓が開いてるといつも怖くて近づきません。
この距離がギリギリ、微妙な4ショットとなりました(笑)
4syotot47
ここにぷぷも居たら5ニャンだったんだけどな~。
5ニャン全員ショットってなかなか難しいですねー。でもいつか撮るぞ!


そして今日はミニクーちゃん特集です☆
相変らず超超甘えん坊クーちゃん♪
amaennbo57.jpg
いつになく真剣な横顔のクーちゃん☆
真剣4

ちょっと前に、最近クーがカメラを嫌ってレンズを向けると鳴いて逃げると
書いたことがあります。

でもその悩み、レンズを交換したら簡単に解消されたんです。
(レンズ、新しく買ってませんよ)
二つのレンズ、大きさは変わらないのでシャッター音に秘密がある様です。
クー『あたちって結構繊細なのよ。いや~んドキドキ』
女の子らしいのコピー
これからはもっと可愛いクー写真が披露出来る様頑張りますね

そんな超繊細!?なクーちゃんが水曜の夜やってくれました(≧ω≦)
ご飯の時、必ずテンションが上がり、フードマン(旦那)を猫と思い、
いつも奪われない様に手や足に攻撃するのですが、この日はテンション上がりすぎて

フードマンの鼻に思いっきり猫パンチ☆☆
クーピー
鼻の横を引っかかれ血が出ちゃいました!
itumono759のコピー
大した傷じゃなかったからよかったけどこれが目だったら大変!!
フードマン、テレビを座って見てただけなんですよ。

でも皆さんご心配なくフードマン、全然気にしてませんから。
フードマンとクーのコピー
何が困るって一番はクーの爪切り!
これだけは私がやっても大怪我するくらいパニックになり出来ないのです。


☆チョコの避妊手術、明日となりました。ここの病院は0時から絶食なので今日は0時前に
最後のご飯をあげるつもりです。
ご飯の要求が半端じゃないので明日の朝は気が重いです・・・。


ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
繊細なクーちゃんと大した事は気にしないフードマンに同情したらぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」チャリティーカレンダー発売中
販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2010.01.22