FC2ブログ
皆さんチョコの事では暖かい言葉本当にありがとうございます。
(昨日の様子は最後に書いています)tyuoko15.jpg

では昨日、疲れて書けなかった他のメンバー達の様子です。
タマ『クンクン♪なんだ?なんだ?この匂い。』
タマにおうピー
チョコを連れて帰ると、強烈な匂いにみんながビックリ。
ぷぷは、即座にチョコを遠巻きに!
一緒の部屋さえ居るのも嫌でずっと離れて過ごしてます(≧ω≦)
ぷぷ見てるのコピー

そして一番の仲良し、鼻が悪いクーなのできっとチョコをすんなり受け入れて
くれるんでは?って予想していたのですが・・・警戒しまくりです。
クー『何かが違う!!!怖い!!』
くーのコピー
帰ってすぐクーに挨拶に行ったチョコですが、クーは近づいただけで即効逃げました(涙)

そしてキララですが、チョコが帰ってきた途端、凄いスピードで怒って押し入れに。
今も怒りが続いて、チョコにじゃなくクーに対して近づくだけで威嚇しています。
キララそれでも食欲はコピー
でも食欲は変わらず何度も怒って要求↑

全員が一定以上近づかない状態なのに一人、ストーカーしていたタマさん。
ずっとついてくのコピー

心配するたまのコピー
必ずチョコが見える場所に移動し見守りました。
タマ見守るのコピー
ただの興味でかもしれないけど、みんなから避けられてる状態でこんな風に
傍に居てくれるタマの存在、本当に嬉しかったです。
チョコはどうも痛いのか居心地が悪くいろんな場所に移動していろんなベットに。
そうするとみんなそのベットを臭がって入ろうともしません。
なのにタマだけがチョコが居た直後に入って休んだり・・・不思議でした。



チョコの昨日の様子ですが、ほとんどコタツの中で過ごしました。
何度も起き上がろうとするのですが、やっぱりしんどくてまた寝る感じ。
こたつ47
午後3時頃になってようやく暖めた缶詰の皿に反応。
IMGP8560.jpg
でも一瞬舐めた程度でその後「オエッ」と気持ち悪そうにしてすぐにコタツへ。ずっと寝てばかり。
夜やっと自分からお水を。ご飯はやっとカリカリ5・6粒程度、
朝もほぼ同じ様な状態。食欲回復までもう少しかかりそうです。


ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
チョコちゃんの元気が早く回復するのを祈って↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」チャリティーカレンダー発売中
販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2010.01.25