FC2ブログ
チョコだいぶ元気になり、起きてる時間も多くなりました。
tyoko 351
ただ相当甘えん坊で私の傍を離れようとせず、夜寝る時もベッタリです。
そして、我が家の子達、キララ以外はだいぶ警戒心が薄くなった気がします。

朝一番、寒がりなチョコはファンヒーターの前のハンモック下へ。
そうすると寒がりクーもハンモックへ行きたいけどチョコが居るのでウロウロ。
クーちゃん迷ってるピー

じれったいので私が抱っこして乗せちゃいました!!
クー『乗せられたよ・・・』
クーもドキドキ29のコピー

最初は警戒したものの、すぐに気持ちよくなってゴロンゴロンご機嫌に♪
久々に嬉しい2ショットになりました。
よかったねーピー
チョコちゃんよかったね~(≧∀≦)


実はチョコがちょっと元気になって困った事が2つほど出てきました。
チョコ『カリカリじゃ食べたくないでしゅよ。』
食べたくな49
昨日カルカンパウチは凄い勢いで食べたと書きましたが、カリカリは全然なのです。
カリカリだと文句を言って鼻をつけて動かすだけでほとんど食べないの。
美味しいカリカリを混ぜたらそれだけ食べて後は綺麗に残します。

これって贅沢病??ちゃんと食べなきゃダメだよ。

そしてもう一つ困った事、
毛繕い凄いピー
昨日から凄い凄い毛繕いをする様になりました(≧ω≦)
お腹の当たりを集中的にしかも洋服を引っ張って噛もうとまで(汗)
急遽、家にあった「猫のふく村さん」のエリカラを♪
からー2のコピー
これは視界がさえぎらないのでチョコまったく平気でした。
これ着てキャットタワーも上ろうとしてたし。

チョコ上るコピー
(皆さん、チョコの後ろも注目です)



これは正真正銘ヤラセではありません!!
なんでまた引っ掛けてるの???しかも角度が高い(笑)

またやってたの!???ピー
爪切り持って来て切ろうとしたらタマったら普通に外しました(爆)
もしかして取ろうとするのが面倒でいつも引っ掛けたままにしてるのかもwww

おまけ
弟子(チョコとキララ)が朝稽古に出てこないでの一人イライラ稽古中ぷぷ姐さん
ぷぷ姐さんピー

☆白い術後服で質問があったのですが、これは病院で作って貰ったものです。
新しく用意した術後服は今日あたり着替えさせてみようかな。
なんたって手術後は、大丈夫だと思うけど触るのもドキドキ気を遣っちゃって(笑)


ランキングに参加しています。皆さんの応援が更新と私の元気の元になってます♪
いつもの超元気なチョコちゃんが復活するのを祈ってぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

2010年「たまの玉手箱」チャリティーカレンダー発売中
販売ページは こちら 
スポンサーサイト



2010.01.27