FC2ブログ
昨日でやっと大仕事がひと段落しました。はぁ~疲れました。
留守番の経験の無いみんなには2日連続だったので相当寂しかったみたいで
帰って来てからみんな私の周りに交互にベッタリでした。

タマ『僕、昼間ずっと探してたんだもん』
心の友とタマさん639
↑心の友、クマさんとタマ
ぺろ98のコピー
特に留守番だとやたら寂しがるのがいつもタマ!!
心の友のクマさんが2日連続いろんな場所に移動してました。
(寂しいといつも咥えて移動させるんです)
たっち87
そして帰って来たら興奮してやたら活動的になるタマさん。
昨日はぷぷじゃなく私のストーカーばかりしてくれましたよ


ところで保護なので報告が遅くなってしまったのですが、
キララとチョコの関係はだいぶ元に戻ってます。
(3日前までまだまだ近づくだけで怒ってたキララでしたが)
yapparidame258のコピー
月曜朝にはこんな風に一緒にお外を見る二人を目撃しました
futari P6785のコピー
キララ、今はチョコより保護部屋の方が気になるからそれどころじゃないのかもね(笑)



こちらは保護猫ビーちゃん、甘えん坊度が日に日に増してます。
人間が部屋に入っただけで急いで立ち上がり、体をスリスリ。
ゴロゴロとフミフミはずーーーっとです。

amaennbou7429.jpg
もういいよ~ってくらい体を擦り付けます。
ビーちゃん擦り付ける6のコピー
食欲はまったく心配がありませんよ。やっぱり食で苦労してたみたいで
急いで食べようとして何度もムセてしまいます。
(↑は容器を高くすると良いとアドバイス貰いました)

IMGP7197のコピー
ただ元気になったって言ってもまだまだですね
ベット周りをヨタヨタ歩き回る程度。走り回って遊ぶまでもう少しかな。
gorogoro727.jpg

そして昨日の記事に書ききれなかったのですが、実は血液検査もしたのです。
ビーは男の子だし小さい子猫じゃないので
もしかしてもしかするかも・・・と覚悟も決めてました・・・。

でも検査結果は FIVとFeLVともに陰性でした
よかったねービーちゃん。


どれだけホッとしたか。後はしっかり酷い風邪を治していっぱい食べてふっくら
可愛くなって早く新しいお家見つかるといいね。

頑張るびーのコピー

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
恋は一途だけどママっこなタマさんと日に日に元気になってるビーちゃんに↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.02.10