| Home |

そうなんですよ!ほんと急にドカーーンとヤバいんです!!
え~っと皆さんも写真を見て薄々お気づきかと思いますが・・・×○△■。

最近ドカーーーーンとチョコが横にでっかくなってます!
明らかにポッチャリ!って感じ。スリムとは程遠い!

そういう変化に気付くのが遅いフードマン(旦那)も、
「チョコ、最近明らかに太い!もうツチノコにしか見えない!」なんて言い出して(爆)

将来、沢山食べてもキララみたいにずっとスリムなタイプかな~って思ってたけど・・・
どうやら違うタイプかも(笑)

どちらかと言うとこちらのタイプ↓(避妊後急激に横にドカーン)
クー『ふっくらって色っぽい証拠よ。モテるわよ~ん


もう避妊後は子猫用じゃなく1歳以上のご飯にしてるのですが・・・(≧ω≦)
もう毎日、全然足りない足りないって要求が半端じゃありません。凄すぎ。

見てない隙に他のコのご飯を強引に奪い、
毎日キッチンを物色しいろんな物を漁って持って行くのです。


↑昨日は空の卵パック
なんとかこれ以上太らさないように管理しなきゃ

凄い要求にも負けちゃダメよね!!

ぷーちゃんの丸さ、それって冬毛だけじゃないよね!
昨日はビー君の事で励ましの言葉有難うございました。
チョコの真菌はきっと軽かったんですね・・・ビーのハゲが増えてく速さに驚いてます。
見るたび見るたびどんどん場所が増え、箇所も広がってます(涙)
一番酷いのが首の後ろ、耳後ろ。
首後ろの患部は白くカサブタの様で掻いた跡もありちょっとグロテスクになっててます。
せっかくオメメが段々開いて来て可愛くなって来たのに。

↑右耳の前あたりも昨日から薄くなって来てます。
チョコの時は飲み薬も服用だったけどビーは塗り薬だけ。
風邪薬も飲んでるから無理なのかな?この状態だともっといろんな場所が薄くなりそうです。
でもビー君、日に日に鼻の詰まりがましになって来てます。
そして何よりほんとに人間好き!目薬された後でもすぐゴロゴロ。

自分が見つけた事もあってか、ビーの事、率先して顔を拭いたり目薬を今回は
やってくれてるフードマン。
ビー君もフードマンが大好きな様で凄いゴロゴロ言います。

★但し、我が家は子猫、保護猫はみんな最初はフードマンに懐くが、
大人になると懐かない法則がありますけどねwwww
ビー君、元気が出て来たら、部屋を出ようとしたら毎回寂しがって、鳴いて足に擦り付く
様になりドアを閉めるのが毎回辛いのが悩みです。


ガリガリだったのが懐かしいチョコと甘えん坊が増してるビー君にぜひ↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2010.02.15 ▲
| Home |