| Home |


ぷぷの朝稽古風景って誰にも負けないくらい力強く激しいです。
まずタワーの穴を使ってクルンクルン♪

そして腕力と足腰の力強さを見せつけます!!

ぷ『また新しいのが入ったみたいね!今度は何色!?』

また黒色ですわ(笑)

新しい子が来た雰囲気を察すると朝稽古がいつもに増して激しくなるぷぷ、
散々タワーで朝稽古をしたと思ったら、今度は何かを決意した様子・・・

ぷーちゃん今度は何するつもり?
っと思ったら遠くのタンスに飛び移ったーっ!!!!




ぷーちゃんあなたは充分強いです!!
そんな鍛えなくっても女番長の座は奪われないよ(笑)
だってビー君男だし、どうみても草食系男子だもん(*≧m≦*)プププw

ビー君男の子だけど野良さんだった時でも絶対喧嘩とかせず
物陰に隠れて回避してるタイプだったと思います。
あ~こちらの男の子も危機感も無く相変らずマイペースです♪
タマ『僕、ハーレム生活を満喫してる心優しい永遠のタマ王子だよ~


Σ( ̄ロ ̄lll) 一応ハーレム状態だけどモテてないし。

対面はまだまだ先になりそうだけど、初めてのタマ以外の男の子。
うちの女の子組が優しそうなビー君に心奪われたらどうする??

今日はビー君の可愛い声が入ってるUPしそびれた玩具遊びする動画です。
(玩具を引っ掛けると取って巣に持って行きます)
携帯からは こちら ←
ビー君、なんだか最近玩具より私の膝の上が相当気に入っちゃって(笑)
保護部屋に入ると即座に膝の上なんです。

なので座った写真ばっかり(≧ω≦)やっぱり子猫じゃないのかな?(笑)
それにたまに動いても、私やフードマンが大好き過ぎて
カメラに突進しちゃうほど近づき全然撮影できないんですよ。
では今日も病院行って来ま~す。


毎日朝稽古に力が入るぷーちゃんと草食系、優しいビー君にぜひ↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます

スポンサーサイト
2010.02.20 ▲
| Home |