FC2ブログ
私が保護部屋に入っていて、みんなが居る部屋に戻って来たら
最近ビックリする事が続いてます。
なんとチョコがフードマン(旦那)に抱かれて寝ててビックリ
抱っこされてるコピー

チョコちゃんなぜに159のコピー
理由はやっぱりご飯目的??随分前からフードマンに懐かなくなってたのに!

そしてこれは別の日、なぜかクーのハンモックがグチャグチャに( ̄ロ ̄)
クーちゃんのコピー
どうしてこんな事に?チョコと大暴れしたの?あははっはっ

そして極めつけは昨日の朝です。
部屋に戻ってふとタマの顔を見ると あれ?いつもと様子が違う・・・って思ったら
tama ukanaiのコピー

なんと猫団子が!!コピー
カーテンの仕切りもなしにここで猫団子してるのは初めて
でも二人とも明らかに不満そうな顔してるので大笑い。
どっちが先に寝てたんでしょう?想像したら可笑しくって。笑える2ショットピー
この後も一緒に寝た二人ですが、絶対顔を合わさず寝てました(爆・爆)

ちなみにぷーちゃんがタマと同じベットで寝るわけもなくwww
ぷぷ『なんであたちが一緒に寝なきゃいけないのよ。べ~だ。』
IMGP5048のコピー
っていうかあのベットにタマぷぷじゃパンパンで入らないかも(≧∀≦)


こちら保護猫ビター君、見て下さい♪新しいカラーが届きました♪
斗夢ちんのお店 「猫のふく村さん」でサイズピッタリに作って貰いました。
男だけどこういうピンクと赤が似合うよね。

niau 8のコピー
昨日また病院に経過を見せに行って来ました。
体重、最初は1・7キロだったのに昨日2・35キロに

そして真菌はどんどん進んで、顔はもちろん、足、お腹まで広がってます。
先生もかなり進行が早いと驚くほど。


で~昨日の先生に診断して貰った結果、体重も順調、血液検査OKって事で
やっとやっと真菌の内服薬を貰える事になりました。

先生が、抗生物質や免疫を高める薬と時間かけて調合して下さったんです。
それを朝晩2回です。
(絶対食欲が落ち出したらやめて下さいとの事)

そして、塗り薬は前の軟膏より少しきつめの○抗真菌剤(1日2回)
○イソジンを薄めたもの(1日3回)
そしてこの前も紹介した○まぐろのDHAのカプセル(1日2回)飲ませます。

あと、シャンプーはやっぱり3日に1回じゃなく2日に1回するのが望ましいと。
本当はバリカンで全身の毛をカットするのが一番広がりにくいんだそうです・・・。

beのコピー
薬やシャンプーと大変なんだけどなんだか希望が見えてきた感じです。
ビー君の体調を見てこれから治療頑張っていかなきゃ。


ビー君、これからはもう広がらないはず!絶対真菌撃退しようね!!
gattu7のコピー
皆さん沢山励まして下さってありがとうございました。
少し希望が見えて来たら元気が湧き出てきました。頑張ります。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これから一気に真菌退治するぞー!!!オーーーーー!ビー君頑張れ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.02.21