FC2ブログ
★お知らせ★
書籍『たまの玉手箱』は3月15日に発売です! 
コピー ~ 表紙写真L._SS500_
★アマゾンの予約ページも出来ました。↑画像をクリック 


3月3日のひな祭り、浮かない顔してるお内裏タマさんが・・・
浮かない顔のタマのコピー
タマ『バッチリ正装してきたってのにぷぷ雛は来てくれないよ・・・』
お内裏様44
いくら待ってもぷぷ雛は来る気配もありません。
kiraratotama44のコピー

ところで待ち焦がれられてるぷぷ雛さんは?
pupuhina6のコピー

kippap8のコピー
(実はタマとぷぷ、せっかく衣装が揃ったので二人並んで撮影しようとぷぷを抱っこして
横に置いたのですが、凄い早さで逃げられました(爆))


せっかくなので他の可愛いお雛様もご紹介しますね♪
名称未設定 1
キララ雛にチョコ雛バッチリよ♪可愛いー

そして今回、私の膝の上に居るクーちゃんにそ~っと乗せたら大成功
ku-hina0のコピー
顔がかなり緊張気味ですけどー(笑)

可愛いお雛様は我が家にいーっぱい居るのにお内裏様はまったくモテません(爆)
今年も一人っきりのひな祭りを過ごした可哀相なタマ様です( ̄ロ ̄)

tama sannkawaisou05のコピー
(衣装は「猫のふく村さん」です。)
★おまけ★(こんな所を激写しちゃいました)
IMGP2702のコピー
ぷぷ雛を待ってる最中、ヤラシイ顔に変身したタマお内裏様です(爆)
浮気心はいけませんっ


IMGP3246.jpg
ご心配おかけしてます。ビター君ですが、昨日の状態は前日より調子悪かったです。
ずっと休んだままで、普通に息をするのも辛そうで見ててもうたまらない。


フードマンと話しあったのですが、別の病院へ行って違う抗生物質を試してみようかって話に。
(今は真菌よりかなり酷い猫風邪がましにならないとだから)
病院を変える事を頑固に拒否してたフードマンですが、
今のままじゃ全然前へ進めないのでやっとそんな気持ちになったみたいです。

今回はこの前の悪くなった時より酷くなってる状態でとても心配なので、
このままの状態が続く様なら今日、別の病院に行って来ます。

★追記 昼頃、マジックの様に急激にビー君が復活しました!
きっと真菌のお薬が抜けてきたんだと思います。本当によかったです(涙)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ハーレム状態なのに今年も一人で寂しいお内裏タマ様&お薬と戦ってるビー君に↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.03.03