FC2ブログ
★お知らせ★
書籍『たまの玉手箱』は3月15日に発売です! 
コピー ~ 表紙写真L._SS500_
アマゾンからの予約はこちらをどうぞ ←


昨日は本当に心配おかけしました。先に言いますがビー君復活しました!
もう涙が出るくらい嬉しかった。

一番調子が悪かった火曜は呼吸が鼻で出来ず、口を何度も開いて息をするほど。
私の腕の中で全然動きません。もう悪い事まで想像しちゃって涙ボロボロでした。

ビター君腕の中で1
それ以外はほとんどハウスの中、これだけ鼻が詰まってたら食欲だってありません。
ハウスの中で45
フードマンが鼻づまりには、絶対湿度が良いんだって言い出して、
加湿器の無い我が家、必死でポットを開け何度も沸かしたり、水スプレーしたり
濡れタオル吊るして必死になりました。




そして昨日の午前中当たりから変な咳が出なくなり調子が良くなった?って思ってたら
昼頃、何だかマジックの様に鼻が劇的に良くなり元気になったんです。
びーくんよかったのコピー
もういきなり!えええーっって感じ、別猫の様です。
数日かぶりにゴロゴロ、そして鳴き声復活!夜には嘘みたいに遊んで~って元気に。

真菌の薬、ビー君の体の免疫機能がもしかして凄く落ちるのかもしれません。
元々相当免疫力が弱いので。
復活したけど違う先生に見て貰いたいって気持ちが強くなったので今日夕方フードマンと一緒に
車が無いのでタクシーでクーチョコがお世話になった病院へ行くつもりです。



そしてこちらは我が家の猫話。
ビー君の事があったりで布団に入ってもなかなか寝れなかった時、隣でカサカサするので

電気をつけたらこんな状態な二人が居ました。
dannbo-rudhのコピー
ぷぷが箱にいるので、タマが段ボールアパートに潜ったと思われます!
mitemasuのコピー
いや~なんて気持ち悪い光景なんでしょう
ほんとにね、あの場所からずーーーっとぷぷを見続けているんですよ。
注)ぷぷが居ない時は滅多に入りません。
uzaiyoのコピー

あまりに長いので、穴をツンツンしてみると凄い幸せそうなタマさん顔を出し(笑)
タマ『今最高に楽しい時間だからママは邪魔しないでくれよ』
tama mufuuuのコピー

こまったねのコピー
タマさん、ぷぷを見てる時がとっても幸せ。少年になるんです

って写真を撮ってたら、ぷぷ、相当視線が気になったみたいで、移動せずに秘策を!
体だけ体勢を変えて丸くタマの視線を拒否しました(爆)
gosogoso72のコピー

丸くなって眠るぷぷのコピー
これで諦めるタマさんだと思いますか?ふっふっふ私は思わなかったですよ。
タマさんは真のストーカー猫です!
この後タマさんはどうしたでしょう?この続きは明日にでも

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ほんとにほんとに頑張ったよ~ビー君!無理せずゆっくり治そうね↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.03.04