FC2ブログ
★お知らせ★
書籍『たまの玉手箱』は3月15日に発売です! 
コピー ~ 表紙写真L._SS500_
アマゾンからの予約はこちらをどうぞ ←


さて、昨日の続きです。タマのあまりにも気持ち悪い視線に耐えかね、
見えないように丸く寝たぷーちゃん。

それで諦めるようなストーカータマさんじゃありません
ぷぷがもっと見える場所に移動し始めました
タマさん移動し始める5のコピー
      
どきどきするのコピー
そんな側に寄って気付かないわけないでしょ(。-`ω´-)

タマったらほんとにかなりの時間こんな近くでぷぷをじと~っと見だし、
なんとなんと匂いをクンクンし始めたではありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)

匂いをかぐのコピー
なんてヤラシイ顔してるんだー!!
もうこれは人間だと気持ち悪すぎ!猫でよかった(大汗)
この後、何をするでもなし、じーーっと見続けるタマさん
見つめ続けるのコピー
あまりにもぷぷが無反応なので面白くないらしく(笑)
わざと気を引く為、体を移動させ気を引こうと必死に・・・
gosoffgoso07のコピー
そしてまた覗く(爆笑)
何度も覗くのコピー
この後散々この体勢で見続けたタマ、
真のストーカーはチョッカイを出すよりそっと見続ける方が興奮するみたいwww
満足してハウスに戻っていきました(爆)

熱い視線がこんなに恐ろしいものだと目の前で見せ付けられました。


皆さん昨日はビー君の復活に暖かい言葉本当に有難うございました。
bi-kunnasobo---コピー
ビー君昨日も凄い元気で、ご飯より遊んで~遊んで~って凄かったんです。
asobu---びたーのコピー

キャットタワーでコピー
↑地肌が黒いので分かりにくかったと思いますが明るい場所ならわかるかな?
顔はほぼ禿げてモヒカン状態です。でも見慣れたらこれも可愛いの♪


昨日クーチョコもお世話になった事もある別の病院に行って来ました
(腕の良い先生がいる病院だけど遠いのがネック)

結果としてやっぱり真菌は二の次。
真菌のお薬は強いので体調が悪くなる事はありえる話だそうです。
すぐに体調が悪くなるようなら今は、塗り薬そしてシャンプーなどで地道に治すしかないみたい。


昨日は注射を2種類を打って貰いました。
今回は錠剤(一日一回独自のお薬らしい)を2週間飲んで風邪をしっかり治します。

そうそう、右目の事何も聞かなかったのに顔を見た途端、
「去勢手術の時にメス入れればいいな」ってさらって言ってくれました。


なんだか大した進展はなかったのですが・・・地道に治していくしかないですね。
ビー君ファイトだよ!!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
これぞ真のストーカータマさんと病院今日も頑張ったビーくんにぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.03.05