fc2ブログ
「たまの玉手箱」本、完成品の見本がようやく届きました!
やっぱり製本されたの見ると凄く感激です。本屋で並んでるのも見たいな~
いっぱい
発売までもう少しですよ~!(3月15日発売) 
アマゾンからの予約はこちらをどうぞ ←

またちょっと寒いですね。寒さが戻るとぷぷのポットも大活躍!
ポットコピー

で、火曜日の事、ファンヒーターをつけたらなんと3ニャン集結!
タマがファンヒーター前のハンモックって初めてかも!?
sugio 3syotto
3ニャン揃ったので記念に良いショットと思っても、クーチョココンビは
落ち着きがありません!!特にチョコ、箱を出たり入ったり。

ゴソゴソうるさのコピー

urusaina 1
おまけにプロレスまで真横で始まりタマさんどんどん不機嫌顔(笑)
タマ『全然落ち着いて寝られへん。
イライラrするピー

座って数分も経たないうちに「フン」と鼻息荒くして去っちゃいました。去った後コピー
立ち去るタマを見守るチョコとタマの居た場所をクンクンするクー(爆)
君たち~まさかわざとじゃないよね???(。-`ω´-)


こちら保護猫ビー君、保護して約1ヶ月。最初の頃、私にもフードマンにもアマアマで
ゴロゴロでしたが、実はこの1週間前から変化が出て来ました


私がビター部屋に入るといつもハウスから急いで出て、迎えてくれます。
matteta8047のコピー
でもね、最近フードマンが部屋に入ってもいくら待ってもハウスから出ようとも
しないそうです(爆・爆)

無理にひっぱり出して膝に乗せるとゴロゴロは言うそうだけど(笑)
ビター『だって一緒に居ても全然面白くないんだも~ん』
IMGP8295のコピー
ハウスに入ったままのその冷たい態度が面白くないのかフードマンったら
私が急かさないとビター部屋に入らなくなってるんです(。-`ω´-)


そりゃ昼間私が何度も入ってるし、ご飯もあげてるんだもん差が出来て当然だけどー!
そこは帰ってから必死で遊んだりしてくれたらまた違うのに(。-`ω´-)
(フードマン、猫と玩具で遊ぶのが大嫌いです)

ぷぷ『どうやらその子、人の見分け判断が早そうね!頭が切れるかも!』
IMGP8244のコピー

子猫、保護猫には人気があったフードマン、でもビター君はちょっと大人なので
フードマンって一緒にいても面白くないかも~っていち早く判断したのかもです(爆)

前は・・・のコピー
数週間前まで、後ろをついて周ってたのにね~もう懐かしい過去に!

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
妹たちにおっさん呼ばわりされた可哀相なタマと頭が切れるビーくんにぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.03.11