| Home |

苦労してよかった♪特に箱好きぷぷがかなり入り浸ってます。


そう、ぷぷが居るとやっぱりあの方もセットでしょ





わざわざこんな狭い所に入ってうろうろ様子を伺ってたの(爆)
んも~タマちゃん予想を裏切らない行動なんだもん可笑しい。
この撮影をしてるとチョコとクーが偶然やって来たのですが・・・


なぜかボコスカとチョコに殴られるタマ(爆・爆)
これは私も予想してませんでしたアハハッハ~
ぷぷの出て行った後、お約束の様に自分も入って残り香りを楽しむタマ。
タマ『これは使える!!!』

目がこわっ!!今後もストーカー場所として大活躍しそうな予感

★ありがとう紹介★
かなり昔から暖かいコメント下さってる「ともさん」からサプライズプレゼントが!

なんと出版祝いにこんな豪華なアレンジ花を下さったんです。
こんな大きい花は初めてで感動して泣きそうになりました。ありがとう!

ただゆっくり余韻にも浸ることが出来ませんでした(笑)だってね~↓

クー&チョコ&キララコンビが猫草と勘違いしてどこまでもしつっこい!
とうとう最後はトイレに飾る事になってしまって(≧ω≦)ごめんねともさん。
そして皆さん昨日は沢山のお祝いの言葉ありがとうございました


相変らず体を触られるのが大好きでどんな格好しても暴れない保護猫ビー君。

あんなに痩せてたのに随分お肉がついてもうキララと同じくらいか越したかもね♪
昨日はせっかく元気なビー君をお届け出来たのに昨日夕方からまた絶不調に
なってしまいました。(上の写真は日曜です)
鼻からまったく息が出来ずずっと口呼吸で酷い内に篭る咳を繰り返してます。
調子が良い時、悪い時、まだまだ差が激しいんですよね(涙)
夜に何度も水蒸気作戦とかして朝、少しましになった様な・・・??
こんなに薬続けてるのにほんとにしつっこいんですね鼻風邪う~ん。
☆追記 ビー君の鼻復活しました!


黒猫トラックはストーカーアイテムなタマと猫風邪と戦うビーくんに↓
↓ファイトポチッ☆ ↓ファイトポチッ☆


【人気ブログランキングへ】 【スコティッシュフォールドへ】
応援クリック♪本当に感謝してます



(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
○Amazonへ
スポンサーサイト
2010.03.16 ▲
| Home |