FC2ブログ
実は昨日、ビー君とチョコとぷぷが隙間越しに対面しました!
ドキドキチョココピー
何、何が見えるの?
IMGP4224.jpg

この1ヶ月半、隔離部屋に居るのにみんなあまり気にしなかったんですが、
隙間を開けた途端、チョコの反応が・・・反応が予想外でした
仲良くして5のコピー

顔を見た途端、唸りだしたんです!チョコが唸るの初めて見ました。
シャーを何度も何度も。チョコがシャーをするのも初めてです。
ビター君始終、可愛い声で必死に訴えまくって異様な光景になりました。

見合うのコピー
チョコは怒るくせに顔を近づけてその場から離れようとしません。

ではその様子は短い動画(28秒)でどうぞ(ボリューム大だと唸りが凄いです)

携帯または上の動画が見れない方は→  こちらから

そうそうチョコったらあまりにビックリ&怒りすぎたのか
ドアを閉めた後、廊下で腰を抜かして立てなかったんですよ
コしぬけるチョココピー
猫も腰を抜かすことがあるんですね~驚いた(笑)

実はこのご対面で一番ビビってたのがクーちゃんでした。
声を聞いた途端タワー上に登り絶対に近づきません。チョコの時も最初そうだったね。
kudokidoi9のコピー

キララは何やらチョコの唸りで変な事が起きてるのを察したみたいだけど・・・
わざと知らん振りしてました。現実逃避してるって感じなのかな~??

kirara7のコピー


でもスコ組はさすがです!何度も新入りを迎えてるので貫禄あるわ~!
タマ『なにか??』
なにか??コピー
っていうかこの事態に気付かず普通にぼーっとしてました(爆・爆)

ぷぷはちょっと覗いたらもういいわ~って別の場所に移動。
ぷぷ『もういいわ、ママ、早くあそぼうよ♪』
ママあそぼ77

ビー君の方も全然気にする様子もなく普通にしてましたけどね
ビー『そんな怒らんでもいいのに~シマシマの子』
おこらないでよのコピー
ビー君、とても穏やかな猫だから他の猫にもきっと威嚇しないんだろうって思ったけど
やっぱりそうでしたね。
ちなみにチョコ、あんなに威嚇してたのに、数分後にはころっと忘れ、いつもの様に台所で
ご飯の要求してましたから(笑)←さすがっ!
毎日ちょっとずつ顔を見せて馴れさせて行こうかな~って思ってます。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
唸られても必死に鳴いてアピールしてたビー君と初めての保護猫に驚くチョコにぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.19