FC2ブログ
ぷぷはこ8
↑ストーカーされても毎日入っちゃう黒猫トラック♪

相変らず大人気ファンヒーターの前のハンモック。
昨日はに久々の白黒コンビか!!?
ku- totama76

ではなくなんと仲良く3ショットだったんです
仲良し3ショットです0のコピー
ハンモックの取り合いで毎回タマだけが追い出されてたので、
まん前にベットを置いたら珍しく仲良く3ニャンで寝てました
羨ましいコピー
真下で毛繕いしてる二人をじーーーって(笑)
誰からも毛繕いして貰えないもんね~タマちゃーん(*≧m≦*)プププw


ところで昨日も少しだけ隙間だけのご対面をしました。
(ずっと開けておくと隙間風が寒いので)
またご対面のコピー
相変らず開けたらすぐにドアの前に張り込んで唸るチョコちゃん!
ビター君、昨日より馴れたもんでほとんど鳴きません。
唸られてる最中に大あくび!途中でゴロンと休んじゃうほど(爆)

びたーコピー
ビター君もなかなかの大物なのかな???(# ̄ー ̄#)ニヤ
私が部屋に入って隙間を開けた状態だとまったく外野は気にならないみたい(笑)
チョコが必死に覗いてるってのにね~。


で~途中からクーちゃんが
クー『誰!!?ちょっとあたちとなんだか似てない??怖いよ~』
クーが見てたコピー
かなり怖かったらしく、逃げては覗き、逃げては覗きを繰り返してました。
(同じ黒猫だからわかりにくくてごめんね(笑))


それからビックリしたのがタマ
ビター君の部屋からちょっと離れた場所に立ってました!!
タマさんもピー
やっぱり昨日はほんとに気づいてなかったんだ(驚き)
でもタマさんこれ以上絶対近づきません。その後、玄関で一人佇んで音だけ聞いてました。
今回初めての男の子だしちょっと違うのかな?キュンってしちゃった
玄関でドキドキするタマのコピー

キララ『あたちは絶対認めないんだから!んも~知らない』
キララ認めないコピー
キララはやっぱり・・・何か察してクーに八つ当たりして唸って怒ってます。
隔離部屋の近くにさえ行ってないんですが・・・。

キララは毎度の事ですが・・・早く落ち着いてくれるといいな。

今日は旦那の方の法事&食事会で朝から長時間拘束されます(≧ω≦)
ビー君は一人寂しいけど頑張って留守番してね。


チョコ『ママ~留守番はいいけどいっぱいご飯置いていってね~♪』
チョココピー
留守中の自動餌やり器のごはんはやっぱりチョコが食べまくるんだろうな。

ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
同じ黒猫でビックリしたクーと一人、留守番頑張るビター君にぜひ↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.20