FC2ブログ
ビー君の存在に気付いた後、凄く過敏になるかと思われたタマですが・・・
あれからまったく気にする様子なくマイペースタマさんに戻ってますよ~
タマ爪のコピー

ぷぷの方は私が部屋に入った時限定でビー君部屋に入ろうと必死!
ぷぷも見るのコピー

チョコの方は相変らず凄い唸りですが、興味が強くなったみたい。
怒ってるくせに凄い力で必死に部屋に入ろうと(笑)さすがチョコ!
入りたいピー

でもねそんな必死な二人をまったく無視して遊ぶビー君(笑)
遊ぶびー7のコピー

見えてないのコピー
玩具しか見えてません(爆)チョコがこんな近くに唸ってるってのにーっ!
視線をまーったくあわさず完全無視!!

musisareのコピー

ビター『だって僕、平和主義だから喧嘩は嫌いなんだもん。』
だってぼコピー
視線も合わさないのは喧嘩にならない為?それともほんとに興味無いの?
チョコちゃんあまりにビター君が無反応なので途中で退散しちゃった(笑)

一方キララ、昨日初めて覗きに行ったんですが、相当お怒りに!
キララ怒るのコピー
チョコは偶然、側に居ただけって理由でキララに怒られてます(≧ω≦)

いや~それよりビックリしたのがクー。
隔離部屋から出てきたらクーが食器棚の上に居るんだもん驚いた
ku-syokiのコピー
食器棚の上に登ったなんてキララ以外は初めて!どうしちゃったの?
クー『あたちにソックリな黒いの。絶対認めないわーっ!!!』
ku- tyannsakeピー
今回は小さい子猫じゃないし、ちょっと受け入れに時間かかるのかな?
みんなの反応がちょっぴり不安です。


おまけ
留守番頑張ってくれたみんな。タマは帰ってから膝の上でご満悦
tama sann膝のコピー

今日はビー君の病院です。真菌や風邪の具合も気になるし、
去勢手術ももう出来る体なのかとかも相談してみたいと思います。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
唸ってるのに無視に八つ当たりで散々なチョコちゃんと平和主義のビター君にぜひ↓

banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】   

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.21