FC2ブログ
昨日、隔離部屋から出てきたら、またクーが食器棚の上に
クー食器棚コピー
って数秒後に凄い唸り声が!!え!?まさかΣ( ̄ロ ̄lll)
なんと後ろにキララが居てたのよ!キャーー気付かなかった!
キララがいてました4のコピー
自分だけしか登れなかったこの場所にクーが居るもんだからキララかなり怒ってます!
二人で見合うのコピー
怒られてるクーは降りたいけど降りれない・・・。

なぜなら食器棚の斜め下に白い障害物が居て降りれないの(爆)
タマが居るから下りれないのピー
白い障害物さん真上で散々唸り声がしてるのに全然気付きません。
も~っ(≧∀≦)タマさん良い味出しすぎです(爆・爆)
まったく気付いてなかったよピー
痺れを切らしたキララが無理やりジャンプで降りました

毎度の事なんですが、キララ、ビター君が気になり相当神経過敏になってます。
ドアが閉まってるのに何度も聞き耳を立てて様子を見に行って
朝からクーとチョコに八つ当たりしたり凄い唸り声あげて怒ってます。


でもね、ぷぷの側に居る時だけはいつもの可愛い妹キララなんですよ。
ベッタリじゃないけどこの二人本当に相性が良いんです。
ぷぷとキララ63

ぷぷじーーーのコピー
ぷぷったらずっと動かないホコリを虫と勘違いして見続けてるの。
ずっと見てる1のコピー
この二人だけ見てたらキララがイライラしてる様に見えないんだけどね。


保護猫ビター君、2週間ぶりに風邪と真菌の具合を見て貰う為病院へ行きました。
pp 023のコピー
真菌ですが、毛もここまで生えてるならほぼ治ってるそうで、移ることはないそうです!
ヤッターーーーーーー(≧∀≦)嬉しい!!!

そして風邪の具合ですが、1週間くらい前に体調が急激に悪くなった事もあるので
念の為、一週間同じ薬を飲ませる事になりました。

IMGP5907.jpg

でね、今回気になってた去勢手術の事。
知らなかったのですが、「いつでも里親募集サイト」は成猫は去勢してないとダメだったんですね。
それにスプレー行為が始まるのも怖いしもう出来る体か相談しました。

先生も「スプレー行為」が始まってもおかしくないけど、ちょっと前に調子が悪くなった
ばかりなので少しだけ様子をみましょうと。

っという事で1週間薬を飲ませた後、もう一度病院へ。その時に血液検査をして去勢手術が
出来るかどうか決めることになりました。


そしてもう一つ、嬉しいニュース!隔離は解除していいでしょう!との事です。
do42のコピー
ビターくんやっと隔離解放ですよーー!長かったね(涙)
昨日は改めて部屋の掃除やトイレの全替えなどなど準備をしました。
ちょっとずつ部屋を解放しみんなにも馴れて貰いたいと思います。ドキドキ。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
酷かった真菌がほぼ完治!どんどん道が開けてきたぞビー君にぜひエールの↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.22