FC2ブログ
皆さん昨日はビー君の隔離解除に暖かなコメント本当に有難うございました
昨日、ちょこっとだけビー君部屋のドアを開け、誰かが覗きに来るのを待とうと思ったら
想像以上の展開になりました(笑)一日じゃお届けできないくらいイロイロあったので
数日に別けてお届けしたいと思います♪(写真枚数800枚!←選ぶの大変だった)

私が中に居るので真っ先に入って来たのは予想通りぷぷでした!
ぷーちゃん、いつもこんな場面はここぞとやって来る好奇心旺盛ニャンコ。 

pupuhaiのコピー
さ~どうなるかと思った瞬間ビー君走りよっていきなりキッス
積極的のコピー

無視するのコピー
怒るかと思ったら完全スルー(爆)ぷぷ姐さんさすがです

私はビー君の積極さに驚きの連続でハラハラドキドキ。いつ怒られるかと思って。
ぷぷはとにかくチェックに忙しいから無理やり体を擦り付けてアピールします。

積極的コピー

とにかくしつっこいのコピー
ぷぷを撮ろうとしたら必ずビー君がフレームの中に(笑)
んも9のコピー

jyareru7のコピー
もう積極的もいいとこです!ビー君ってこんな友好的ニャンコだったんだ。
夢中でぷぷの撮影してたら、
知らない間にタマが部屋に入ってたーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
タマが入ってたコピー
なんとタマにも超積極的にご挨拶に走るビー君!!
ぷぷ動揺何度も何度も体をこすりつけ、あまりにもしつっこいので・・・
タマ怒るのコピー
タマさん怒ります(笑) ←あまり迫力ありません。
こっち来るなのコピー
ビー君やっぱり怒られてる事なんてなんとも思ってませんよ(爆)
二人がやって来て「ニャニャ」と大喜びで鳴いてるんですもん。
なにしてる9のコピー
ビー君ほんとに大物だったよーっ!この展開は予想出来なかった!
それに毎度の事ですがスコ組は怒るより匂いチェックが大切なんだもん(笑)

ってハッと気付くとビター君の姿が見えない!!!ギャーー!
遠くからフードマンの「キララが凄い怒ってるぞーーー」の声が!
ビター君今度はみんなの居る部屋にためらいなく行っちゃったんです。
続きはまた明日


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ついにご対面の時!!超積極的大物ニャンコだったビー君にぜひ応援の↓

banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】   

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がギッシリ詰まった一冊。手にとって下さると嬉しいな♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.23