FC2ブログ
ぷーちゃんフレーメンコピー
↑ビー君の匂いに実は何度もフレーメンしてたぷぷ

昨日の続きです。とうとうタマぷぷが部屋に入って来て散々挨拶をしたビー君。
私が気を取られてる間にみんなが居る部屋に飛んでっちゃったーっ!!!
見に行くとビー君ったら初めての場所なのに怖がる事なく、いろんな場所をニャーニャーと
お喜びしながらチェックしてました。


それをずっと近くで大きな唸り声を上げてストーカーするチョコ。
ビーくん冒険するコピー

名称未設定 1
怖がりクーとキララは遠くで固まってますよΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなの気にもせずドンドン部屋を探検するビー君♪
ルンルンびたー4のコピー

チョコの唸りなんてまったく怖くないみたい(笑)とにかく楽しそうなんですよ!
チョコが側で唸ってるのにおもちゃを見つけると咥えて自分の巣へ♪

omotyaのコピー
また戻って来て新しい玩具を見つけると自分の巣へ(笑)
ネズミ咥えるコピー

相当興奮してるのか動きが早くって。私も必死だけどキジトラ組とクーがアタフタ。
でね~散々玩具で遊んだらターゲンとが急にチョコちゃんに!

止めに行こうと思ったくらい何度も何度も突進するからビックリ!
飛び掛るコピー
チョコもタジタジだよ~~~!!!(ビター君は遊びのつもり)
気になるけど怖いクーちゃん必死に逃げ回る(笑)
クー必死逃げるのコピー

そしてその後、緊張のご対面を迎えます・・・。
高い場所に避難してたキララにビー君がやっと気付いたんです。
きゃ~キララは相当怒ってるからダメだってば!!

キララに気付く 1
キララ『ドリャーーーーーーッ!!!来るなーーーーっ!』
シャーキララ13
ギャーーーー!!キララの威嚇怖すぎるΣ( ̄ロ ̄lll)
って言ってもビター君、威嚇なんて気にせず玩具を見つけ遊んでましたけど(大汗)
スコ組はビー君には興味が無く、ずーーーっと部屋のチェックを続けてました。
タマ『こりゃ~オナゴじゃない!ライバルかもしれん・・・』
まだ匂ってるコピー
ビー君ったら途中でみんなが使ってるトイレに入って大をブリっとする余裕(笑)
こんな性格だと思わなかったよ~。なんだか子猫みたいだし!


チョコの唸り声がとにかく凄くで半端じゃなかったんですが、チョコったらかなり
近くまで見に行ってるので馴れるのも時間の問題じゃないかな~。

問題はクーとキララね。クーは今回相当怯えてます。
途中から押し入れの奥の奥に隠れて小さくなってましたもん。
初日は40分ぐらい。相当楽しかったみたいで部屋を閉めると開けろーって
ビー君大騒ぎでした。皆の事考えて徐々に時間を増やしたいと思います。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ビター君、みんなと仲良くなれるのか?警戒中のキジトラ組とクーちゃんに今日はエールの↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.24