FC2ブログ
IMGP7866.jpg
↑ビター部屋が開いてる時はすぐ寛ぐぷーちゃん。(ビター君には興味無し)

こちら高い場所に避難し、気配まで消してるのが我が家のクーです。
クーちゃんドキドキするコピー

クーどきどき4のコピー
(黒猫2匹、紛らわしくてスイマセン(笑))
ビーが居ると必ず怯え固まってしまうので接触がありませんでした。

でも2日目夜についに二人が出会うシーンがあったんです。
ビター君に見つけられ、タワー上に逃げ込んだクーちゃんですが、
とうとう意を決して初めて降りて来ました!ドキドキ!
もう一度降りてくるコピー
クー『あんたなんて絶対認めないからーっ!!』
威嚇攻撃ピー

実は降りて来たと思ったらいきなり本気の鋭い猫パンチが出たんです
(早いパンチで撮影できず)
ビタードキドキのコピー
ビー君、本気の攻撃を受け、初めて固まってたんですよ。
(私の方は本気でビックリしましたが、ビー君すぐ戻りました)
クーの方はその後もビター君が居ると絶対に下に降りて来ず、寝る時もタワーのハウスで
小さく寝ちゃったりして・・・居る間は怯えた様子でした(涙)



こちら1日目相当唸ってたチョコ、だいぶ馴染んできましたね。
チョコとクーのコピー

追いかけっこピー
唸りながらもビター君と追いかけっこしちゃったりも!!
トイレ待ち3のコピー
チョコ『あたちまだ認めてあげないもーん!!』
tyoko 157
チョコの唸りもあと数日で消えるかな~?一番仲良くなるのはチョコかもね。

おまけ
コタツの中は男同士の世界!!
コタツの中の男同士二人6
みんなに唸られて寝る場所が無かったビー君。
とうとうタマの居るコタツへ。タマ、何も怒らずそのまま寝てくれたんですよ。


初日2日とちょっとはしゃぎ過ぎた影響か?ちょっと気温が下がったのが影響か、
鼻の調子がちょっと悪く変なクシャミが出だして心配してたのですが、
昨日の朝、凄いクシャミ時に鼻から「直径約2センチ、横幅0.5センチの巨大鼻○そ」
が吹っとび、私ビックリ!まさに鼻の管の形のまんまなんです!!
それ以降調子が良くなりました。
あれだけの物が詰まってたらそりゃ~息もしにくくなると実感しました。


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
みんなに唸られたって僕は負けない!めげないビター君にぜひ応援のクリック♪↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

応援クリック♪本当に感謝してます

書籍「たまの玉手箱」が3月15日に発売されました。
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
「たま玉」の内容がいっぱい詰まった一冊ぜひ宜しくお願いします♪
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング  
スポンサーサイト



2010.03.25