FC2ブログ
こちらいつもの日常と変わらない風景。のんびりスコ組です。
初の男の子だからタマがナーバスになるんじゃないかと心配してたのに・・・
くねくねダンス10
タマ『ぷーちゃん僕のクネクネダンス見てよ~
クネクネダンスまだやるコピー

inaku nate5のコピー

やっぱり箱にのコピー
心配して損した(笑)でもタマがナーバスになってたらほんと大変だったよ。
だってクーとキララは相変らずなんだもん。

昨日の記事の後、クーとビター君のこんな鼻キッスシーンが実は見られ、
仲良くなるチャンスとかなり大喜びしたのですが・・・

左がクー84
(左がクーちゃんで右がビター君)
ビー君挨拶出来たのが嬉しかったのか?直後にクーに飛び掛り(遊びで)
クーを本気で怒らせてしまったんですよね。(凄い迫力でした
クー『あんたアタイを誰だと思ってんのよーっ!!』
ku- tyannコピー
その後もクーが凄い威嚇と唸りが続き平行線のままです。
(ビター君の方は大して気にしてません)

そうそう、昨日出て来なかったキララ。
昨日勇気を出してビター君部屋に偵察に行ったんですよ!←キララにしたら凄い
キララドキドキしながらコピー

何してるの?コピー
キララ、ビター君の匂いに気を取られ、後ろの気配に気付かず、
ビター君が真横に居たのでこのビックリ顔です(爆)
この後、シャーを言い放ち瞬く間に消えました。


ビター『黒にシマシマお姉ちゃんはカルシウム不足?そんな怒らんでも~』
ビターわらうのコピー
ビター君もうちょっと気にして下さい!!!
体は大きいのに子猫の行動そのものです!それともほんとのKYか?

今日のおまけ
キララに唸られ、クーが私の膝の上に居るもんだから寝場所が決まらず困ったビター君。
チョコが寝てるコタツへ。

チョコとびーコピー
かなり唸りが減り、長い間一緒に寝てくれました。チョコありがとうね。
それにしてもキララは想定内としてクーの過敏さがやっぱり辛いです。
ビー君を解放したらみんなに気を遣いまくって正直気疲れしてます(≧ω≦)


ランキングに参加中☆いつも応援ありがとうございます
ビター君、みんなと仲良くなれる?まだ警戒中のキララとクーちゃんに今日はエールの↓

↓ファイトポチッ☆           ↓ファイトポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(本体1300円+税 全国書店またはネットショッピングで)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング

☆只今FC2さんで「たまの玉手箱」本を10名様にプレゼントキャンペーン中ですよ。
資格:FC2ブログユーザーの方  詳しくは こちら で応募して下さいね
スポンサーサイト



2010.03.26