FC2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑のバナーをクリックして下さいね。
4月3日、肝臓数値が下がっていたら去勢手術と右目を開いて貰います。

こ~んな小さかったぷーちゃん。
きたころ97
いや~細かったよねー。
変な寝相子猫時代9

muのコピー
ちょっとふっくらしてきたかな?
子猫の成長期の体重増加は微笑ましく喜んでたけど・・・
sikkinuコピー
成長期を過ぎても増え続け・・・
毎年体重を測るたびに少しずつ毎年増えていたぷーちゃん。
ぷぷあらーーのコピー
去年の最後に測った時には体重3・7キロ!!過去最大でした!

かなり久々の体重測定、最近また太ったんじゃ?なんて声もチラホラ。
そしてフードストッカーからの盗み食いなどなど・・・
これは絶対、って言うか確実に4キロ越えしたんじゃないかと相当不安だったんです。

結果は・・・

3・5キロ!!なんと0・2キロ痩せてました!
ヒャーーーー!!驚き~っ。バンザーーーイ!!
3・5キロと言うとビー君とまったく一緒なんですよ。信じられないですよね。
ぷぷ損なのコピー

ぷぷ『最近、あたちの冬毛、強化されて分厚く弾力が増したのよね~
fuyukeのコピー
皆さん、うちのぷぷもっと体重あるんじゃ?って想像してたでしょー(爆)
タマでも4キロ台なんですよ。そう。みんな小柄なんです。


チョコ『あたちも冬毛が多いから損するタイプなのよね~』
tyoko 82のコピー
チョコちゃん、あなたの毛そんなモフモフじゃない事は私よーく知ってるから


昨日のビー君。なんでしょう。ほんとにビー君って積極的です。
クーとびたのコピー
私の膝の上にクーが熟睡してたのにそのまま上に乗ろうとして怒られ。
その後寝場所が無く、うろうろ。
なんと今度はキララの隣で寝ようとして凄い怒られました(爆)
キララに怒られるのコピー
嫌われてる相手の所にわざわざ行かなくてもいいのに・・・って思うけど。
ビー君凄いです。

ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング

☆只今FC2さんで「たまの玉手箱」本を10名様にプレゼントキャンペーン中ですよ。
資格:FC2ブログユーザーの方  詳しくは こちら で応募して下さいね
スポンサーサイト



2010.03.29