FC2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑のバナーをクリックして下さいね。
4月3日、肝臓数値が下がっていたら去勢手術と右目を開いて貰います。


超パンパンふくろうチョコちゃんです(爆)
警戒チョコ11
月曜、久々に私の実家の母が遊びに来ました。
久々の来客で相当警戒!でもここに留まってるのがチョコの偉い所!
キララとクーは押し入れの奥の奥ですから(爆)

ぷぷぽttpmpのコピー

実は今回、ビター君の対応が凄く楽しみでした。
dakko58のコピー
抱っここそちょっと緊張気味だけど、母が入ってきても大あくび。
その後は遊んで遊んでと大喜びしちゃって。結果は笑えるほど凄かった。

遊んで貰う85のコピー

途中、母がキャットタワーのぷぷと遊んでたのですが・・・
名称未設定 1
それが気に入らなく、母の足元でウロウロ。ニャーゴニャーゴ(笑)
ウロウロするビーのコピー
途中から母を独占しちゃいましたプププ~。
玩具でコピー

ぷぷ『あたちが接待部長しようと思ってたのに~っ!こ~なったら酔ってやる。』
puputyannyou43.jpg
↑なぜかぷーちゃん遊んでるビターの隣で酔っ払ってました(笑)



って母が来てそうだな~1時間後にやっとお目覚めしたタマ(# ̄ー ̄#)ニヤ
誰が来てもこの方マイペースなんです。
母をスルーし、ハンモックにドシッと。
タマ『フンッ。もっときゃぴきゃぴギャルならよかったのに。』
タマさん登場7のコピー

やめてのコピー
(タマさん今までの経験から若い人や可愛いタイプだと結構反応良いんです。
↑どうもキャピキャピした高い声によく反応するのかも!?)


相当警戒してたチョコですが、最後の方は近くで寝れるくらいだったんですよ。
もちろんクーとキララが顔を出すわけないでしょ(*≧m≦*)プププw
人大好きビター君はと言うと帰る準備する母の洋服にまでジャレテました。


ビター『僕、お客さん大歓迎でしゅ。みんな僕に会いに来てね
IMGP0731のコピー

こんなに懐いてるけどうちの両親はまったく猫を飼う気がありません。
でも今回の接待ぶりを見、もしお見合いにまでこじつけられたらメロメロにさせちゃうかも?
なんてそんな期待が出来ました。
とっても甘えん坊で遊び好き。そんなビター君を我が家に!
って思われる方はぜひメール下さいね。

☆それから昨日、脱捨離(だつしゃり)って書いたんですが断捨離の漢字間違いしてました。
いや~お恥ずかしい。教えて下さってありがとう。そしてすいませんでした。


ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング

☆只今FC2さんで「たまの玉手箱」本を10名様にプレゼントキャンペーン中ですよ。
資格:FC2ブログユーザーの方  詳しくは こちら で応募して下さいね
スポンサーサイト



2010.03.31