fc2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑のバナーをクリック。(バナーを貼って下さった方有難う)
4月3日、肝臓数値が下がっていたら去勢手術と右目を開いて貰います。
一度黒猫を飼うとほんとに嵌りますよ~!!!


シックなタマ18
主役はタマなのに、最近タマの出番がなんだか少ないぞ!って事で
今日はタマちゃんのいつもの日常を追ってみました
タマ『僕の事もっと詳しく教えたるわ♪』
タマういんくのコピー

朝ご飯を食べた後、少し偵察活動、その後は昼ご飯まで熟睡。
午後1時、ぷぷの運動の応援で、自分も遊んだ気分に(笑)
ぷぷの応援コピー

4時過ぎ、どっぷりお休みになった後、いつものストーカー活動
待ち伏せのコピー

tyuのコピー
不意打ちキッス~っ♪
ってこんな事滅多にないんだけど(≧∀≦)よかったねタマちゃん。

夜の7時頃、ぷぷの寝姿を見守ります
mimamoru3のコピー

そして私の就寝時間夜10時(笑)とともにタマも最後のお仕事開始
gorogoro51のコピー
そう!タマの大事なお仕事は激しいフミフミでした。(過去動画は こちら
私の寝てる毛布でフミフミは20分。数年間ずっと続けてる日課です。

これをすると最後はグッタリ、朝まで殆ど熟睡ってのが大体タマの一日なのです。
タマ『僕、こう見えて、ぷーちゃんの警護で結構忙しいんです!』
IMGP2566.jpg
警備っていうかやっぱりストーカーでしょ!!
大好きなぷぷが居なかったらきっともっと動かない猫なんだろうな~って
思ったらぷぷに感謝です。


話は変わってこちら我が家の甘えん坊黒猫クーちゃんです。
対面して随分経つのにビターが居る時はほぼ隠れた生活でとても悲しいです
ビターを隔離部屋に入れると急いでやって来てベッタリちゃんです。

クーちゃんのコピー
長時間解放するとイライラが貯まりチョコにまで八つ当たりする様に・・・
私も何度もクーの所に行って時間を作ってるけど、ビー君の事はダメですね。


ちょっと進展?って思ったのがビター君の匂いを嗅ぎ出した事。
隠れてかいでるのコピー
↑こっそり箱に隠れてシッポを必死に嗅いでます。
タワーでのぞくコピー

ただ毎回、近づいて匂いを嗅いだ後シャーしちゃうんですよね(涙)
それにビー君、クーが地面に居ると必ずといっていいほどチョッカイ出すし。
う~んこの変な距離感はまだまだ続きそう( ̄ロ ̄)


ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング
スポンサーサイト



2010.04.01