fc2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑のバナーをクリック。(バナーを貼って下さった方有難う)
明日、肝臓数値が下がっていたら去勢手術と右目を開いて貰います。


ビー君が隔離解除になって以来、やたら元気なのがぷーちゃん。
IMGP9956.jpg

とりゃー57のコピー
部屋を駆け回ったり、朝稽古したり、思いっきり甘えてきたりと
明らかにイキイキ
遊んで83のコピー

ぷぷ『最近気楽で過ごしやすくていいわ~うふふふ』
ぷぷぺろ9のコピー
その原因は、ぷぷの苦手なクーが最近ずっと隠れてるから。
ぷぷったら明らかに大喜びって感じでこれには複雑な気持ち(苦笑)
クーは押し入れで小さくなってるってのに(≧ω≦)

同じ黒猫でもぷぷとビターは良好。
お互い側に居ても気にならない存在。ビターもぷぷには全然ちょっかい出しません。
ビターとぷぷのコピー

最近ぷぷ&チョコのお気に入りスポットはビター部屋。
ぷぷ&チョコ『あたちたちここが大好きなの。』
お気に入りなののコピー

キララいるのだ5のコピー
そうなんです!!キララも居るんですよ
キララもだいぶビター君に馴れ少し唸りがましになったんですよ~♪

あ~もちろんこの方だってビター部屋に(笑)
tama sanntoireコピー
ビター君のトイレも実は大人気なんですよ(*≧m≦*)プププw

3hiki22.jpg
↑昨日から3匹で楽しそうな追いかけっこなんか始まったりして・・・
クー以外(涙)はみんな順調に馴染んでくれてます。

こわくないのになー
クーちゃんも仲間に入れればいいのに・・・ビター君は怖いタイプじゃないぞ!

それにしてもビターくん本当に野良猫だったのかな?
人間のご飯にまったく興味無し。ウェットを食べ物という認識が薄く、
カリカリとウェットがあったら迷わずカリカリを食べるの。
それに掃除機、ドライヤー大きな物音も全然怖がらないし、人間にここまで甘える。
8ヶ月以上もし野良だったらもう少し警戒心あるんじゃ?なんて。
病気になってから捨てられていたのなら酷い話です(。-`ω´-)
さ~明日、数値が下がってたらいよいよ手術です!!


ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるとと~っても嬉しいです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング
スポンサーサイト



2010.04.02