fc2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑のバナーをクリック。(バナーを貼って下さった方有難う)
今日、肝臓数値が下がっていたら去勢手術と右目を開いて貰います。


最近チョコの顔がまたグッと大人っぽく感じてるのは私だけじゃないはず。
タンスチョコ1
8月23日に我が家に来たチョコ。当事2ヶ月弱だったからまだ1歳には
なってないけど体格はかなり大きくなってもう子猫と言えませんね~。
so-kaのコピー
性格は変わらず甘えん坊でかなりヤンチャで全然大人っぽくないの。

今日はちょっと懐かしい過去写真で見比べて下さい♪↓
IMGP5890.jpg
↑約3ヶ月頃、少食で困ってた頃の隔離部屋当事
髭のコピー
↑4ヶ月頃、顔が小さいのでお耳が大きいのが目立ちました。
konokoro ka13
↑この頃から今の予兆が・・・まさかこんな食欲魔になるなんて( ̄ロ ̄)
楽勝のコピー
飛ぶようにドアの上を歩いていた4ヶ月前のあの頃。↑
そして今現在↓で・でかなったな~

IMGP0539のコピー
今現在も乗る事は出来てもギシギシとドアの音が鳴り響く今日この頃。
心は子供のまんまでも太った体は正直ですΣ( ̄ロ ̄lll)
IMGP4874のコピー
数ヶ月前まであんなに何度もジャンプしてくれたチョコですが、
今いくら振ってもほとんどジャンプしないんです。そしてすぐ休む(≧ω≦)

みんなの子猫時代とほぼ同じ量をあげてるのに

どうしてチョコちゃん、君だけどんどん丸くなる?
pupusa0のコピー
1年後が怖い・・・


こちら保護猫ビター君、今日は血液検査で肝臓の数値が下がっていれば
去勢手術とおめめも開いて貰います。
午前中に連れて行って夕方にお迎えに行きます。
どうか手術が出来て、無事成功そして右目も綺麗に開きますように。
IMGP4861のコピー
去勢手術は避妊手術より簡単と言ってもやっぱり麻酔を使うのでとても心配。
皆さん無事に終わるように祈ってて下さいね。では行って来ます。

追記(6時半)手術は無事成功、帰って来ました。

ランキングに参加中です。今日はビター君の手術が無事に終わりますように↓
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング
スポンサーサイト



2010.04.03