fc2ブログ
超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君の里親募集バナー1
詳しくは↑をクリック。(目が綺麗になったら作り直す予定です)
昨日は皆さんビターに暖かい言葉かけて下さり有難うございました。
ビターくん0
おめめ、本当によかったです。
でも開いたばかりで手術で免疫も落ちてるので、涙が大量に出てまだ
しょぼしょぼ状態です。綺麗になるまでもうちょっとお待ちを~。
ビター君にビビビと来た人はぜひ上のバナーをクリックして下さいね。



ではビター君が帰って来てからのみんなの様子です。
一番最初に様子を見に来たのが意外にタマさんでした。
tama sannのコピー
カラーが顔に当たり思わずシャーしちゃったけど全然平気だったんです!
匂いを確認したらその後寝床に行っちゃった(爆)
休むのコピー
そしてチョコも何一つ変わらずでした。これは救われました。
チョコと対面ピー

でも後の3匹が本当にダメでしたね(涙)
凄いシッポ膨らましてビター君を見てたのが・・・
nannnaoのコピー
ぷーちゃんです!1日経っても相変らず遠目から警戒したまんま(≧ω≦)
見てるぷぷコピー

で~警戒心強いクーとキララの反応は皆さんも予想はついてますよね(大汗)
キララ、ビターの顔を見るだけで唸って近づいたらシャーで逃げ回ってます。
クーは初日は押し入れから出ませんでした。

キララ唸ってるコピー

1時間後やっとドーナツカラーに落ち着き休んでくれたビター君。
bita-totyokoー
隣は何も気にしてないチョコちゃんが♪側に居てくれてありがとう
IMGP6296.jpg


ただ昨日も書いた通り、私が布団で寝るとビター君私の側に来たくてウロウロ。
でも私の近くにはキララ、押し入れにはクーが居るので近づくだけで凄い唸られ、
困りはててずっとウロウロしながら鳴き出し全然寝れませんでした。

ビター『首周りも気持ち悪いし唸られるし、僕の寝場所がないよ~』
bitatyokoコピー
ビター『僕、エリマキついてるけど怖くないで。』
僕、怖くないのに2
去勢手術の方は縫うまでもなかったらしく抜糸はありません。
手術後の体の方は調子良いみたいで安心しました。
カラー馴れてくれるようになりました。でも舐めたいみたいで何度もザラザラしてますけどね。


ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです ↓
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング
スポンサーサイト



2010.04.05