fc2ブログ
(関西から)超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビターくん70
詳しくは↑をクリック。(目が綺麗になったら新バナーを作る予定です)


kuroneko tora51

初めての猫、タマの去勢手術の時、引き取りに行くと手術中に取れた乳歯2本を渡され、
帰って来てからもヨダレがだらーーーん、その後何度も吐き、ガラガラ声に
変わってたので相当心配し大泣きした経験があります。(今と別病院)

その経験があるので毎回ドキドキするのですが、ビー君は診察台の上でもめちゃ元気でした。

kiriのコピー
2日目から玩具を何度も咥えて遊んでと私とフードマンの周りをウロウロ。
ビター玩具をコピー

フードマンとのコピー
それをキララもクーも同じ部屋で高所から見れるようになったんですよ。
もちろん一定以上近づいたら唸りとシャーしますけど(笑)
タワー上からコピー

で~夜からチョコとの本格的な追いかけっこまで始まっちゃった!
あの大きなエリマキで凄い勢いで走り回るんですよ(爆)
見てるタマさん・・のコピー
あははっはー皆さん注目!白いあの方も登場しましたよ!
タマ『ウズウズする・・・でもあのエリマキは・・・でも気になる~』
ドキドキするタマさんp5のコピー
ウズウズ♪ ウズウズ♪ ウズウズ♪
タマさん気になるけどこわいのコピー
この大きなエリマキで凄い駆け回ってたらそりゃ~凄い迫力。
さすがのタマも通過場所は遠慮したくらいです(笑)

黒猫に二人が8のコピー
この後、勢いつけてクーを2度も追いかけたんですよ。相当ビックリしてました。
ビター『このエリマキって最強の武器かも~っ』
エリマキ役に立つのコピー

ビター『なんだか世界が明るく感じるよ僕
ビター0
視界も広がって動きやすく感じてるのなら嬉しいな~。
赤いカラーが外れたら相当暴れ出しそうですよね(# ̄ー ̄#)ニヤ


ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです ↓
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング
連夜、ビター関連で寝不足の為、今日は体調悪しです(≧ω≦)まとめてレスにさせて下さい。
スポンサーサイト



2010.04.06