fc2ブログ
(関西から)超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集しています。
ビター君は遊び好きです。
詳しくは↑をクリック。(目が綺麗になったら新バナーを作る予定です)
めちゃめちゃ遊び好きの黒猫ちゃんです。性格◎のいい子です。


手術から3日経ち、あれ?昨日までの警戒はどうなったの?ってくらい
一気に皆の様子が平穏になってきました。よかったです。
左がキララ94
朝から激しいぷぷの朝稽古も行われ
あさげいこのコピー

相変らずタマさんの腕伸ばしストレッチが見られ(*≧m≦*)プププw
爪引っかかり7のコピー
ってこれを見ると凄い平和な気持ちになるのはなぜ??
タマ『ちっちゃい事は気にするな~アハハッハハ』
平和っていいな
タマさん、本当に変わったね♪昔のタマは爪が引っかかっただけでパニックなってたのよ。

そしてあのクーにもも少しだけ変化が出て来ました。
手術前の様に何度かそっと近づきビターのお尻の匂いを嗅ぎ出したんです。
でもその時にちょっとでも動くと容赦ない本気の連続パンチが必ず出ます
tataku ピー

キャットタワーで寝てたビター君を見つけたクーちゃんはまた・・・
nioi woのコピー
そ~っとそ~っとお尻を執拗に匂ってたんです。
あまりにも鼻息が荒いので途中で気付くビター君だけど・・・
怒られるとかなり怖いので寝たふりしてました(笑) 

futari コピー

ビター『黒いねえちゃんってほんとに素直じゃないよな~。』
ほんと素直じゃないんだから2
クーちゃんはね~強そうに見えてほんとは繊細で怖がりなんだよ。
チョコと対面した時は怖くても本気でパンチを出さなかったクーなのに今回は違います。
やっぱりビターの大きさでしょうか?それとも男の子だから??相性がダメ?
クーとビターは・・・まだまだかかりそう。その前に良いご縁があればいいけど。


おまけ(チョコの食いしん坊が止まらない)
パン舐めるチョココピー
↑空のパンの袋をこれでもかーってくらい必死に舐めてます。
とれないのコピー
自業自得でしょ(*≧m≦*)プププw
絶対こうなると思って止めずにカメラを構えてたのよwwww

☆体調ましになりました~。心配して下さった方ありがとうございます。

ランキングに参加中です。ビター君の良縁を祈って応援して下さるととっても嬉しいです ↓
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】


○お知らせ 「たまの玉手箱」が書籍になって発売中!
(みんなの子猫時代に出会いエピソードがたっぷり詰まってます。ぜひたま玉通に!)
Amazonへ  ○楽天ブックス  ○セブンネットショッピング
スポンサーサイト



2010.04.07