fc2ブログ
(関西から)超甘えん坊黒猫ビター君の家族になって下さる方募集。
我が家は5匹も居るのでこれ以上増やせません。
甘えん坊なので我が家に居るより素敵な家族を探した方が絶対幸せだと思っています。

びたー23 R_VALUE.jpg
ビター君にビビビ!と来た方は上↑をクリック。

顔もだいぶ穏やかになってきました。体の方も調子は良さそうです。
IMGP9211.jpg

偵察も002
↑朝からしっかり偵察まで!
まだストーカーはお休みのコピー
でも不信感はまだ取れないみたいで、足にはスリスリするけどゴロゴロはまだなんです・・・。
夜、いつも側に寝てくれるのにちょっと離れて寝るのが悲しい(涙)


最近のタマ、大した事じゃ動じなく強くなったと思ってたけど、根本は繊細。
ぷぷを初めて迎えた時、ショックで引き篭もりになったのを思い出します。

IMGP9263.jpg

そして変わらずご飯とお水の恐怖(トラウマ?)は続いてます。。
(飲んだり食べたりしたら褒めまくってます。(一旦、口にすると沢山食べてます))


◎ご飯と水の不信感の事と朝晩の投薬を始めたほうがいいかとか先生に相談しました。

足の状態も良好で、調子も良さそうだし、今かなりのストレスを感じてるようなので
とりあえず今は普通に水やご飯を食べる事を最優先する事になりました。
(腎臓機能などに悪影響の毒素も足がしっかりしてる状態なら出てないそうです)

で、連休開けに、今の薬よりもっと小さく餌に混ぜても食べれるくらいのを特別に処方して
頂ける事になりました。

しめしめ8のコピー
とりあえず今はしっかりタマの調子、足の具合、温度管理など気をつける事。
何より飼い主への信頼回復とご飯と水への恐怖を無くす事優先!!


ii94.jpg
ぷぷ『ふ~やっと安心できるかにゃ~』
ぷぷ2123131
ぷーちゃん、この数日、タマの側に居る事が多かったんですよ。
私の替わりに元気づけてくれてたのかな。



そして昨日からお休みのフードマン(旦那)タマが警戒してるので
あまり近づかないようにして貰ってます(笑)
その代わりビー君とたっぷり遊んで貰わないとプププ

ビター遊んで93
フードマンへの警戒心も連休中に回復出来るのか????( ̄ロ ̄)
遊んで貰う6

おまけ(クーとビターの黒豹対決)
クーとビターのコピー
実は最近ビー君かなり強いんです(笑)ご飯に対してえらい強欲に!

ランキングに参加中です。ビター君とタマの回復を祈って応援して下さると嬉しいです
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.04.30