FC2ブログ
日曜はビター君のお見合いでした。
びたーあっぷ53434
里親募集サイトに載せた時からビターを気に入ってブログを覗いて下さってたAさん夫妻です。
同じ大阪の方で、しかも私たち夫妻と年齢が二人とも一緒だったんですよ。
ありがたい事にビターに会う前から凄く楽しみして頂いてたみたいで。
と~っても明るくしゃべりやすい方で話が弾みました。


人慣れしてるビター君、夫妻が入って来られても部屋から逃げず。
すぐにAさんの携帯電話(黒猫)ストラップに攻撃(笑)
黒猫ストラップ攻撃コピー
いつもより、少し緊張気味だったけど、ずっと側にいたんですよ♪
遊んで貰うびたーくん11

途中から出てきたチョコ、珍しく撫でて~っとアピール。
motemotesaー
でも・・・
asobimakuruー
ビター君、もっと遊んで貰いたくってAさんにアピール♪
この後はチョコも引いちゃうくらい大興奮!鳴きながら遊んでたんですよ。

sugoiasobuyoコピー

タマ&ぷぷ『なんだか私たちには用なしって感じね。』
タマぷぷ佇む
↑人気薄の二人はずーっと雨のお外を見て佇んでました(爆)


Aさん家には今、ワンちゃんが2匹、そして黒猫ちゃん(8か月)の女の子がいるんです。
その黒猫「お玉ちゃん」は、Aさんが瀕死の状態で保護されたんですよ。
旦那さんもほんとに動物好きでお世話も積極的にされてるそうです。

090907_123937.jpg ←子猫の時

抱っこされましたよ

初めての猫、玉ちゃんの影響ですっかり猫好き、黒猫好きになられたみたいで♪
お家にもうビターの写真を飾って下さってると聞き、感激。嬉しいねービター。
お目目も綺麗になったね。って言って下さったりで(ウルウル)

そしてこの日にAさん家の子になることが決まりました!!
(実は私たち夫婦、Aさん夫婦を見た瞬間この方に決まるんじゃとピンと来たんです)

お届けは今週日曜の午後、私たちが家まで連れて行く事になります。
ビターくんちょっと緊張のコピー

ビター『長い間みんな応援ありがとう!僕の家族がやっと見つかったよ!!』
あと少しだね

ビターを保護したのが2月で、病気治療でかなり長く居たから、寂しさはいっぱいだけど
本当に家族が見つかったのは何より嬉しいしうちより絶対幸せだと思う。
後、数日、ビター君との思い出作りをしたいと思います
本当に本当に長い間、家族探しの応援ありがとうございました。


ランキングに参加中です。ビター君の家族決定、おめでとう!卒業まで後少し↓
↓ファイトポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.05.25