FC2ブログ
会いは2月6日、午後には雪も散らつく底冷えするような寒さの日。
フードマンが近くの公園で見つけた「ビター」と書かれた段ボール。
その中には瀕死の状態の黒猫ちゃん。

少し目が開いたころ
7か月以上だったのに体重1・7キロ。
数日、点滴に通い、初めてご飯を食べた時はどんなに嬉しかったか!

その時の動画は こちら ←
触るとずっとごろごろふみふみ
野良か捨てられたのか?不思議な子だったけど人間好きで甘えん坊さん。
その後すぐ猫風邪がひどい状況なのに、真菌発症。
真菌治療中
真菌の広がりがあまりに急速で酷く、ハゲてく姿見て何度も泣いたりも。
でもビー君は素直に治療頑張ったよね!

シャンプー頑張ったね

猫風邪と真菌の影響で隔離生活がかなり時間がかかってしまったけど
ようやく元気になり、そしてみんなとの合流生活!
優しい性格から比較的みんなと早く馴染んでくれた気がします。


そして去勢手術、その時に右目も開いて貰いました。
右目を開いてもらう
歳が近いチョコとは相当気が合って毎日追いかけっこ三昧でしたね♪
チョコとビター
この二人ほんとに仲良しでした♪
issyonineのコピー

ほんとにいい子だったビター君。フードマンの癒しでした。
フードマン大好き

小さい子猫じゃないし、家族探しが大変だと予想されましたが、皆さんのご協力のおかげで
運命の家族と巡り会うことが出来ました!!

今日その旅立ちの時です。
boku ganbaruのコピー

チョコ『ビター、楽しい思い出いっぱいありがとうね!忘れないよ』
tyoko karanomeeコピー

ビター『みんな、泣いちゃダメだよ。僕もっと幸せになるんだからネッ』
nettuのコピー

保護してから長かったのであまりにも沢山の思い出が詰まって寂しさも嬉しさもいっぱい。
ビター君との思い出は一生忘れません、これからも遠くから見守らせて下さいね。
もっともっと幸せになるビター君、本当におめでとう!新しい家族の元で頑張るんだよ。

今日は偶然、私たちの結婚記念日。いろいろあったのですっかり忘れてたんですが
昨日、フードマンが急に思い出したんです。
お届けの日が結婚記念日なんてなんだか不思議な偶然、縁を感じます。
では今日の午後、Aさん家に行って来ますね。


ランキングに参加中です。ビター君の家族決定、おめでとう!卒業おめでとう↓
↓オメデトウポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.05.30