昨日無事にビター君をお届けしてきました。
午後からお届けだったので、午前中はチョコと大暴れのいつもと変わらない朝を過ごしました♪
ビターくん横向き
実はね、4日前からいつもいつもプロレスばかりの二人だったんですが、
ビターがチョコをグルーミングするようになってたんです。

なめてあげている


上の動画が見れない方、携帯の方は こちら ←から
んも~離れる直前にこんなシーンを見せてくれるなんて。
泣かせる事しないでよー。



さ~ここからAさん家にお届けした様子です。
Aさん家にはMブルテリア7歳の大人しい「小町ちゃん」、
黒猫お玉ちゃん、とても人慣れし、8か月だけど子猫みたいな可愛さでした!

はじめまして
大歓迎してくれたボストンテリア五歳の「okikuちゃん」
よろしく
(お客さんが来ると嬉しくて大興奮だったので、私たちが帰った後ご対面に)

ビター君、キャリーを開け開放したのですが、想像以上の堂々っぷりでした!
ワンちゃん&猫には殆ど興味無し、ずっと鳴きながら部屋を散策。

dokokanaa6のコピー

びーくん気にせずのコピー
お玉ちゃんが少し威嚇しても気にもせず、散策(笑)
(ビターが毛を逆立てなり、威嚇は一切無しです)
bi- kunnkinisezu
初めてのワンちゃん、少し逃げる程度で、これならすぐ慣れそうだと安心しました。
小町ちゃんほんとに優しい子だったの。

kunnkunnsareruコピー

心配してたお玉ちゃんですが、威嚇を少ししたりはするのですが、同じ部屋で
ビターが居てるのに玩具で遊んだり、凄く大らかな子だったのでよかったです。
歳も若いし、これならビターとも仲良くなれるんじゃ?と期待が。


ビター、1時間後にようやく落ち着きゴロゴロ言うほどに。
A夫妻とお喋りし、改めて安心してお任せられると確信を得、ビターと笑顔でお別れが出来ました。
Aさんビターを迎え入れて下さって有難うございました。


ビター『みんな見守ってくれてありがとう。これから新しい生活頑張るよ!』
12eeee95.jpg
ビター頑張るんだよ!!みんなと上手くやってくんだよ!!

ランキングに参加中です。ビター君、幸せに♪新たな生活頑張るんだぞーっ↓
↓オメデトウポチッ☆           ↓ビターポチッ☆
banner_02.gif   猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2010.05.31