fc2ブログ
ビター君が、我が家から卒業し、今まで通りの5猫生活に戻りました。
5匹、充分多いのに、不思議ですね、こんなに少なく静かに寂しく感じるなんて。
ただ猫たちはあっさりしたもので、キララは居なくなった当日の夜から大暴れ。

キララご機嫌
クーもよくわかってます。ここぞとばかりにべったりべったりの甘えん坊猫に。
クー『ママ~遊んで~っ』
クーちゃんは遊んで

私は夜よりもいつもビター君が騒がしい朝が一番寂しかったのですが、
それを吹き飛ばす様な出来事が。

ベランダの見える場所に久々にスズメが遊びに来たんです。
それをぷぷとタマが見つけ(クーは気付いてません)
suzumewomitiのコピー
タマ『あっ。チャンス!!』
スズメみないの??
アレ??タマ?スズメ見ないの?どうした?

っと思ったら次の瞬間、目を疑う光景が・・・
ギャーーーーーナにしてんの
タマ『ぷーちゃん良い匂い
dosakusanimagireのコピー
ぎゃーーーーーー何やってんのΣ(っ゚Д゚;)っ
どさくさにまぎれて顔をうずめてます!

スズメは目の前に居たんですよ。なのにあんたって・・・汗
tamatteのコピー
タマさん思わず笑いを誘ってくれました(笑)

☆ビー君のその後☆
ビター君をお届した当日夜、さっそくAさんビター君の様子と写真を送って下さったんです。
緊張からかご飯は3分の1しか食べなかったとメールがあったので心配で心配で。
201005302250000.jpg  201005302244000.jpg

でも次の日(昨日)のお昼のメールと写真にビックリです!!↓

201005311120001.jpg  201005302336000.jpg
(左)なんと気付いたら添い寝してたそうです!okikuちゃんと!
(ケージの外から玉ちゃんが見てます)
食事もその後、食べてくれたしトイレもしっかりしてるそうです。
夜はみんなで寝て、最初は旦那様、朝方は奥さまの足元で寝てくれたそうですよ!

そして名前は今のままの「ビター」で行くそうですよ。
この写真見て安心して嬉し涙が出ちゃいました~ほんとによかったー(感涙)



ところで、皆さん、仲良しだったチョコが探してるんじゃ?って質問があったのですが・・・
残念ながら全然そんなそぶりが無く、悲しいくらいマイペースで「ご飯ご飯」と要求(汗)
昼間地響きが鳴ったと思ったらケージを歯で持ち上げてる音でした。

tyoko hissidegannbaruのコピー
ビー君が居ない分、いつもと変わらない5ニャンが私を癒してくれています。
みんなありがとう!


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪   スコティッシュフォールドへ♪

いつもクリック本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.01