fc2ブログ
お知らせ
カバー帯のコピー
たま玉も「女子的ねこブログ」に載せて頂きました。
TOKIMEKIパブリッシングから 定価1300円 もう発売中です。


今日はまじめ
昨日の記事ではスズメよりぷぷのお尻に夢中になって変態っぷりを見せたタマ。
いつも変態ばかりではありません!
昨日朝はこんな男前姿!!

タマ『ほらっ!!そこのよそ者は出ていけっ!!』
よそ者は出ていけ
ハトさんがこんな近くに!これにはタマも大興奮でした。
はとさん

sawayakaのコピー

でも・・・でも・・・私は知っている。
昨日、夜中のタマさんを(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




夜はお腹(膀胱の上)上で眠るキララ、なのでトイレに行きたくなり目が覚めたんです。

行きは気付かなかったけど帰りよく見ると白い物体が机の下に。
うっすらしろいお尻が

このお尻・・・まさか!!!やっぱり!!
yapparidaのコピー
私が寝てる時間、真っ暗な中、ストーカーしてたのねΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

で、「だるまさんが転んだ」(私の所では「坊さんが屁をこいた」)状態で近づくタマ。
sirasjirasikuyのコピー

そして定番の
夜中もこんなことしてたんだのコピー

続きもありそうだったけど眠いので私はカメラ置いて寝ました(爆・爆)


昨日から薬が苦手な子でも飲みやすいと先生が処方して下さった、
「バニラの香り」のお薬。試してみたんです。 先日のお薬の記事は
 こちら ←
tama tyammatana
先生曰く、これはカリカリに振りかけても大丈夫。って話でしたが・・・

大好きなお湯割りカリカリに混ぜてみた所、顔さえ近づけようとせず撃沈。
次にカリカリを食べてる最中に、薬を投げ入れ、どさくさ紛れ作戦



薬が口に触れてもないのに、匂いを感じた途端、口の中のカリカリをヨダレいっぱいにして
吐きだし逃げちゃいましたー!!
匂いを嗅いだだけですよΣ( ̄ロ ̄lll)

jtyysouコピー
バニラの香りの薬は完全にダメそうです。(ビーフの香りもあるが無理かも)

この薬はかなり大きいので、同じ成分の苦いけど小さい方の薬をカプセルに入れて
昨日はなんとか飲ませる事が出来ました。 ←ただバレるのも時間の問題。 


最終的にはストレス無く楽に手から口に投薬出来るのが一番確実なんだよな~。
チョコの時に真菌のお薬で1カ月半毎日簡単に投薬をやっていたので、得意だと思ってた私。
でもね、タマさん。想像以上に凶暴な寅なのー!!しかも繊細なのよーっ!涙


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
人気ブログランキングへ♪    スコティッシュフォールドへ♪

いつもクリック本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.02