我が家で一番のモフモフさんのぷーちゃん。
もふもふぷー

ここ最近の抜け毛が半端じゃない量になってきました。
毛束でドサッと落ちるほど。しかしこのモフモフなお嬢様は大のブラッシング嫌いと
来たもんだからほんとに困ったもんなんです。
痛くないブラシを探してどれだけいろんな種類を試したか!全て嫌がるんです。

隠れるコピー

nigeru pupuコピー
ブラシを持つと背中が隠れる場所に凄い早さで避難。

この日は不意打ちにフードマンに捕まっちゃいましたよ。
tukamrupupuのコピー
ぷぷ『うぅぅぅぅっぅ~うぅぅぅ~』
唸ってる
もね~相当嫌いで、緩くやってるのに背中にブラシがあたるだけで
人間には穏やかなぷぷが唸ってシャーするんですよ。


この時期、抜け毛の量も凄いんですがフケも結構多いんですよ。
(フケが出るのはぷぷだけ)
ぷぷ『もうここから動かないもん!フンだ!!
okorupupuのコピー
(↑数回撫でるだけで上の量がばっさっと取れます。でももっと取りたい!)
ぷぷ、2日前も毛玉を吐いてしまいました・・・でも上手にトイレ砂の上で!
ラッキー♪なんて思ってテンプレ変更作業後に片付けよう、なんてモタモタしてたら

クーちゃんわざわざトイレから吐いたぷぷ毛玉咥えてカーペット上でぺちゃぺちゃ
必死で食べようと汚してくれました(爆)

クー『食べれるもんなら何でも食べちゃうよーっアハハハハ』
食べれたらなんでもいっちゃう
我が家、ぷぷ以外は全員ブラッシングOK。
一番やって欲しい子が苦手なの。気持ちいいはずなのに~。



また嬉しいビター君のお便りがありました。
otamatyann.jpg  issyoni.jpg
↑ビター君は左かな?
3hikide.jpg 
ビターくん、すっかり慣れ、プロレスも追いかけっこもやってるそうです。
で~玉ちゃんがおトイレしてたら必ずビター君がやって来て『ジー』って見てるそうで(笑)
我が家の黒いお方になりそうな予感ですとの報告ワハハ~

写真を見るとなんとワンちゃん2匹と凄い仲良しでやってるようで~♪
ビー君、ほんとに女の園の中で王子状態!!
いや~ほんとによかったね。いいところお婿入り出来て。


あぁ~なのに我が家の王子と言うと・・・相変わらず片思い王子です(≧∀≦)
タマ『おい!ビター。モテるコツこっそり教えてくれへんか~??』
久々に素敵ショット
↑久々のオッサンじゃない王子様ショット!!
こんな男前なのになぜにモテないんだ~っ!!(爆)
(新しいテンプレですが、裏側イジルだけで疲れて、ずっと先になるかもww)

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
2010.06.04