FC2ブログ
先日、自称「ねこ草のおばちゃん」から ←おばちゃんに見え無いのに~
自家製の丈夫な猫草をキララの為に送ってくれました。
猫草に必死なキララとクー
上のキララとクーの2ショットは貴重です。
だってキララ猫草が無いとクーがちょっと苦手で近付かないんだもん。
キララ『猫草の為なら頑張れましゅ!最強になれるんでしゅ』
kiraradaisukianのコピー
「ご飯」より大好きな「猫草」これさえあれば怖いもの無し!
なんだかポパイのホウレンソウみたいだね。
ねこ草のおばちゃ~ん本当にありがとうね~♪♪♪


木曜日、久々に一人で梅田にショッピングに行ってきました。
konnannimokattaコピー
左のピンクのシャカとんねる、邪魔になると思ったんだけど、
色合いがかなり好みで思わず「可愛い」と買ってしまったもの。


クーが真っ先に遊ぶと思ったら、予想を反してタマがすぐ陣取りゴロン♪
タマ『僕、こういう可愛いの趣味なんだ~気に入ったよ~』
これは気に入った
『気持ちいい~♪』
sugoi kkコピー
タマはいつも新しい物に興味が無く数日後しか乗らないのにビックリ!!
こんなに喜んでるなんてほんとに気に入ったんだね♪

一生懸命玩具を振ってみると・・・
bhanandのコピー
キャキャ♪キャキャ♪
yokuaar定 1のコピー
おおおおおおーーーーーっ!!!!嬉しい!
あのタマが普通に猫らしく遊んでるよ~っ!すご~い
nandakanaのコピー

そんなタマとの楽しい時間を過ごしてる最中、後ろのタワーから見てたぷぷが
いきなり下りてきました。後ろが開いてるのにわざわざ目の前を通ろうと・・・
タマさん飛び起き、一瞬にしてぷぷを見守る体勢に!

qrrてtrr9のコピー

なんだか嫌な予感が・・・。
ぷーちゃん待ってたよーっ!バシーーーーン
なんでーーーー
ひゃ~やっぱり( ̄ロ ̄lll)

この後凄い早さでぷぷを追いかけて行っちゃいました
私と遊ぶよりぷぷを追いかける方が楽しいんでしょ!酷い(`3´)ブーブー
どんなに私に甘えてても、遊んでても、ぷぷが目の前に来るとストーカースイッチ
入っちゃうんだよね。汗


って事で今日も私はぷぷにタマの心を一瞬で奪われました(涙)
ぷーちゃんわざと目の前を通ったでしょ!?
pupuaserhhコピー
時々わざとタマの気を引く場所にやって来るぷーちゃん。
実はストーカーされたい時もあるって事??


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.05