FC2ブログ
ビター君が卒業して、正真正銘末っ子になったチョコ。
hakotyoko.jpg

tyokotyannhakod44444eコ - コピー

今思いっきり私にもみんなにも甘えまくっています。
クー『ん?なに?』    チョコ『クーおねえちゃ~ん』
amaerutyokoコピー
クー『しょうがないな~』                    
kedukuroitsiコピー
クーにとってはずっと可愛い妹のチョコ。グルーミングをしてあげています。
(クーがグルーミングをするのはチョコだけ) 


ビー君が卒業する直前はダブルで舐めて貰ってたんですよ!
3しょっとでぺろコピー

実は実はチョコちゃん、グルーミングを誰かにした事がありません!
いつも、やって貰いっぱなし(笑)

なんていうか自分は永遠の妹って思ってるみたいで、とにかく甘え上手なんです。
私の膝にもビー君追い出して乗っかってみたり。気持ちは子供のまんま。


キララもチョコは可愛いと思ってるらしく時々舐めてあげたり。
キララは右222コピー
↑繊細なキララにはそっと側に寄りそうんです。

べたべたが大嫌いなぷぷは距離を保ちながら同じ部屋で寝てみたり。
tyokotopupuhaのコピー

タマには時々可愛くちょっかい出しちゃって~。
tyokotamatomoコピー
↑タマ、チョコには絶対怒らないの。キララやクーにはすぐ怒るのにね~

そしてフードマンには
チョコ『動くの面倒だし触らせてあげるわ~』
fu-domannnohyoutekiのコピー
っと寂しいフードマンの餌食!?にも簡単になっちゃってます。
(最近、面倒になって逃げないのwwww)

誰とでも、仲良く上手に接することが出来るのはチョコだけ。
家の子にするか悩んでた時、みんなとの相性の良さが抜群だったからって
のが決め手だったもんね。


チョコ『みんなと仲良くなる為にいろいろ気を使ってるんでしゅ。』
kekkouatamatukattemasuのコピー
チョコちゃん、きみはちょっと天然のようで考えてたんだね!

おまけ
フードマン(旦那)が私の知らない間、夜中に撮影してたみたいです!!
fy-domann satueiのコピー
バックがボケすぎて見えにくい ←(マイナス30点)ですが、構図としては面白い!
しかし、どこでもチョコちゃーん!!ダラケすぎーっ(。-`ω´-)

★昨日画像をアップロードしようとしたら、もうアップロードできませんとエラーが。
Σ( ̄ロ ̄lll)ええええーー!!!
まさかまさか、もう容量がパンパンだったんです。まだまだと思ってたからビックリ!
急いで過去の二重の画像などを消してなんとか更新したんですが(大汗)
引っ越しの準備何もしてなく、姉さんに相談すると広告を表示すると容量2倍になるそうで、
幅を取るけどとりあえず出すかもしれません(涙)


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.06.09