FC2ブログ
先日、ぷぷが「わざと」タマのストーカーを誘ってる様な事がある。って
書いたばかりですが→
 こちら 2日前にもこんな事がありました。
タマが箱に居た時、ぷぷがこっそり覗いてたんです!
pupugasuto-la-8のコピー

pupuga見ていたのコピー
これは逆ストーカー?って思ってたら・・・
その後、タマが入ってた箱に、タマが隣に居るのに入るぷぷ!
wazawazahariu1のコピー
Σ( ̄ロ ̄lll)ええええーーーーわざわざそこに??
ぷーちゃん、これってストーカーして下さい!って言ってる様なもんだよ。
ぷぷ『何か問題でも?』
アラーーーー2ショット

なんだかんだ言ってやっぱりタマの事好きなんだね(≧∀≦)
ぷぷ『あたちの目的はこの箱だけだもん』
hakogamokutekiー
今まで全然入ってなかった箱じゃないのププッ ( ̄m ̄*)

この日のタマ、どうもストーカー気分じゃなかったみたいで。
大人しく後ろのベットに移動しちゃったんですよ! ←珍しい。
なぜか面白くなさそうなぷーちゃん。
今日はストーカーおやすみコピー

するとすぐに立ち上がり。
立ち上がるぷぷそして

わざわざタマから見える場所、タワーのハウスに入りホリホリ♪ホリホリ♪
どう見てもアピールしてる様にしか見えないんですけどー(爆)
wazatohorihoriコピー
ぷーちゃんこのハウスの中で寝るなんて見たことないんですが、
この日はここでお休みしました。

ぷーちゃん実はタマの熱い視線を感じて楽しんでたりする!?

タマ『僕、本当は愛されてるんだぷーちゃん素直じゃないな~』
tamasanngokigenndesu.jpg

それからタマの肥大型心筋症のお薬、今までの中で最高記録!
7日連続、カプセルに入れご飯と混ぜて与えてるのですが、1週間連続成功中です
今は一日一回だから、すぐ忘れて次の日も食べてくれるのかもです。
今日から朝晩2回となるんですが・・・そうなると結構キツイのかな~(;´Д`)


でも投薬成功で喜んでいられません。新たにガーンな事が発覚。
チョコを膝の上で撫でていたら、耳がカサカサしてるのに気付きビックリ!
耳がかさかさのコピー
その後、頭を触ると手に変な違和感が!
見ると明らかに真菌(カビ)の症状です!気付いて1時間後に毛が抜けました。
グロテスクなので参考にしたい方だけ こちらを ←見て下さい

生後2カ月の時に発症した真菌症。免疫が落ちてるとも思えないのにこの時期に
発症?(初期でした)ショックです・・・。
昼間は近い病院が休みの為、夜に遠くの病院へ行ってきました。
詳しい事は明日書きますね。


ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

今日も応援クリック♪本当に感謝してます
スポンサーサイト



2010.06.10