fc2ブログ
暖かくなって、ぷぷとキララの朝稽古が最近凄く激しくなってました。
っていうかぷぷがとにかく元気なもんで。
はっきょーい、のこった~!!
はっきょーいのこった
ぷぷ『どすこーーーーーーい!!』
飛びかかる

毎度の事ながら、キララが弱い弱い。最初っから受け身なんです。
ぷぷは横綱級の力強さ&見た目とは程遠い俊敏さで追いつめます。

トンネル逃げ込むのコピー
ぷぷ『そんなとこ隠れても丸見えなんだからふふ~ん。』
フふーん逃げられないわよのコピー
どりゃーっ!!どすこーーーい
ばさーんのコピー

トンネルから素早くキャットタワーに逃げたキララであったが、
ぷぷの勢いは止まらないーっ!!!
凄い勢い定 1のコピー

この後散々、投げ倒して、スッキリした顔で言い放つぷーちゃん
ぷぷ『フン。今日はこれぐらいにしといたるわ~』  キララ『参りました師匠』
kyouha koregurainiピー
のっし♪のっし♪のっし♪
力強いがに股でキララの元を立ち去ったのであった・・・

ぷぷ『今日もかなりスッキリした朝だったわ。うふふっ』
さわやかな朝だったわのコピー
ぷぷ、プライドが超高いので、負けるかも?なプロレスはやりません。

大きくなったチョコ、凄いパワーのクー、本気出せば強い男の子のタマとは
仕掛けられても一切、手を出しません。
ですが大敗してくれるキララはすごーく気持ちいいようで、自分から仕掛ける事多数。

でもね、気遣いキララだからぷぷの為に大敗してる?なんて(笑)

キララ『大敗するのも結構な技術がいるんでしゅよ。』
キララ手加減してた???

本当のところはどうなんでしょうね~。
そんな気遣いキララですが、年下には厳しい様で・・・
okorukiraraのコピー
まだチョコに怒ってるんですよ。許してやってよー。
シャーの回数は減ってないけど若干顔が優しくなったような?www
キララ、上下関係ははっきりしてて、タマぷぷには変な匂いがついてても
絶対威嚇したりしませんよ。

ちなみにチョコ、唸られてもまったく平気なようでウロチョロしてます。

ほんと、大らかな性格ってありがたいわ~。

ランキングに参加中です。2つ押して頂けるととっ~ても嬉しいのです
↓ポチッ☆           ↓ポチッ☆
banner_02.gif    猫ブログスコティッシュフォールドへ
【人気ブログランキングへ】   【スコティッシュフォールドへ】

いつも応援本当にありがとうございます。
スポンサーサイト



2010.06.13